みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当に面白かったです!
実は フルカラーの作品の サイドストーリーです 。こちらは 男主人公である 皆川の 視点から 描かれた 作品ですが、 フルカラー版で 隠していた 皆川の その時々の心情がわかって すごく 面白かったです 。フルカラー版と 比べながら読むと 2倍以上 楽しめました。 そして フルカラー版ではなかった その後の 仲睦まじい 2人の様子が見れてとても良かったです。 最後は 、多分 プロポーズするんじゃないかなというところまで描かれていて 、本当に納得できる作品です。 皆川はツンデレだけど かっこよくて、本当は優しくて頼りになって、 理想の男性ですね。 大好きで 何度も読み返しています。
作者の方々、 素晴らしい作品をありがとうございました。by kazuKei-
0
-
-
5.0
いい。
これはめちゃくちゃいい。
皆川さんの心の声丸聞こえで、本編と違って新鮮で良きです。
意外や意外、最初から最後、、、♡by Kokori-
0
-
-
5.0
全話読みました。
皆川さんの心の葛藤、やばいです。
両片想いなのですが中々切ない。
ですが、付き合ってからはアマアマでギャップにやられました。
再会した場所があのバーっていうのも良かった。
このまま結婚してほしいな。
続編ないかなー。by みゃ888-
0
-
-
5.0
ありがたい
まさか皆川編が来るとは思ってもいませんでした。奈都編ではずっと冷静な皆川さんだったので 実はこんな感じだったとは思いませんでした。
by ミヤビ雅-
0
-
-
5.0
本編と同時進行で読むも良しです
「冷たい上司と嘘の恋」と同時進行で読みました。
本編を通してクールな皆川さんが、皆川編では崩壊していって、親しみやすくもあり、ジリジリさせるキャラクターが見られます。
ぜひ同時進行で読んでみるとドキドキが2倍になるかとおすすめします。by 元老院祐子-
0
-
-
5.0
冷たい態度と見せかけて
始めは「迷子」と呼んでいた奈都に
心動かされ、冷たい上司の仮面の下にいつの間にか奈都への熱い気持ちを隠していた
2人が惹かれあいながらも すれ違うのは切なかったけど、最後はめでたしめでたしで楽しく読めました。by しょこchan-
0
-
-
5.0
皆川さんいい!
本編の方にハマって、こちらを見つけました。
両方同時に読むと皆川さんの本心がわかって本編もよりわかりやすいし、面白さ倍増です!
読み進めてる途中でこちらは毎日無料が終わってしまって、続きがすごく気になるからなんとかポイント貯めて読みます!by らいおん2-
0
-
-
5.0
本編にハマりこちらに辿り着きました。
完結までダラダラしていないので一気に読んじゃいました。
皆川さんの気持ちも知れてまた本編を読み返したいです。by あ11291925-
0
-
-
5.0
ひねくれた男目線たのし〜!
女性目線で読んでたストーリーも、男性目線になるとまた違った楽しみがあっていい〜特にキャラクターが際立ってるからなおさら👍
by I😊-
0
-
-
5.0
最高です
ナツ編のあと、こちらを見つけて読みました。
クールな皆川さんがこんなにも感情があり、ナツのことを思っている姿にキュンキュンします。
2人が幸せになって良かったです。
何度も読み返してしまい、初めて課金してしまいました。笑。by ナツになりたい-
0
-
