みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
奈都とのやりとりなど、皆川サイドの感情がわかり、より楽しく読めてます。
冷たい印象だけど、奈都のことを大事に想っているのも伝わるし。両方を並行して読めてよかったです。by 春休み🌸-
1
-
-
4.0
胸キュンです。こちらは皆川さん目線の漫画ですが、どっちもキュンキュンするからどっちも読むと楽しいです。
by だりがひーやん-
1
-
-
5.0
皆川love
初めてレビューします。
こんな男に出逢いたい!
最近毎日読み返してしまいます。
とにかくストーリーが秀逸です!!
皆川もめちゃくちゃかっこいいし♡
暫く皆川loveな日が続いてしまう〜by 皆川love-
1
-
-
5.0
こちらの本編にはまり、一晩で一気読み。その後こちらの皆川編も一気に読んで、ほぼ徹夜状態です。とにかく良い!みなさんも是非読んでみてください。ドラマ化出来そうな気がする。
by やったやった-
1
-
-
4.0
一見クールな人だけど内心はこんな感じだったのね、と。また違った印象で読めるので面白いです!どんどん読みたいです。
by きーーさん-
1
-
-
4.0
面白い
男性目線で進む話しってあまり無いから新鮮でした。また戦略的な男性の考えが読んでて楽しいです。自分と賢くなった気がする(笑)
さてさてこの男性の戦略的にいくのか
色々邪魔が入って上手くいかないのか
自分の予想外の気持ちが生まれて狂っていくのか
今後が楽しみです✩.*˚by ✩モフモフ✩-
1
-
-
5.0
皆川さん目線
感情が動かないクールな男の人が恥ずかしがったり嫉妬したりするのってたまりません。なつ目線の時は何を考えているのかわからないミステリアスな皆川さんの感情が読めて萌えさせていただきました。一途でブレず、かっこいいです〜。
by あまちさん-
1
-
-
5.0
好き
オリジナル漫画が好きなのと、評価が結構良かったのと、割と短めだったので読んでみましたが読みやすくて好きです
by あたルンルン-
1
-
-
5.0
とても面白いです。モノクロ版、カラー版ともに読んで、この作品も読みました。皆川さん目線がおもしろいですね。
by のりはらやら-
1
-
-
5.0
皆川さんにどんどん引き込まれます
皆川さんのドSっぷりがたまりません。感情に流されず自制して冷静な姿はかっこよすぎる。スーツもメガネも素敵。
by yuukiiiii-
1
-
