みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(133ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,321 - 1,330件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    江藤さん側からばかりだとわからなかった皆川さんの気持ちがわかるこの企画は面白いと思いました✨ミイラ取りがミイラになるようにクールな皆川さんが恋に溺れる所みたいですね😅

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どうかなって思いながら読んでみたらめちゃくちゃ面白くてしっかりハマってしまいました!
    本当に好きなストーリーです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ちょっと~

    ちょっとややこしいなぁ~なにがしたいの~?彼女が好きなの?欲しいの?遠回しすぎじゃない?
    て、感じです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分読み終わってしまいました〜。面白かったです。でも課金してまで続きを見たいかと言うと…そこまで惹き込まれてはいないかな。もう少し無料があってまた別の展開があったらわからないけど。
    もう少し無料分読めるチャンスを待ちます。

    by sagitt
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    『冷たい上司と嘘の恋』の皆川視点バージョン。
    ちょっとずらして並行して読んでみました。
    『冷たい上司と嘘の恋』では徹底して何を考えているのかわからない冷静な皆川が、実は翻弄されていたのがわかって、
    いろんなことが納得できました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ナイス

    冷たい上司と嘘の~の方を先に読んでいたから、性格がかたくて冷たい男の本音がここで知れて、めっちゃ楽しいです。なるほどとやっぱりねって納得しまくり。なかなかおもしろい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続編が

    続編が出て良かったです。
    たいていの続編は、本編をなぞっているものが多いけれど、こちらは読んでいてまだドキドキさせられます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    クールで何を考えているかわからない皆川さんの視点で描かれていて本編よりも好きなくらいハマります。この先も楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    話の先が、とても気になる内容で課金してでも読みたくなる漫画でした。絵も見やすくて良かったです。今後が楽しみ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    視点変えて

    ヒロインの子が派手なわけでなく、どこにでも居そうな感じのいい子のおかげか、彼のキャラがよく光る。前作から、続きが気になって仕方なかった所に、また視点変えて見られるとは!
    楽しみにしていた。黒加減が良い塩梅。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー