みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
氷の男
皆川さん最高です。理性を保って、保って、保って、相手を大切にする皆川さん、めっちゃいい男すぎて。全然氷の男じゃない。あったかい人でした。皆川さんが素直に感情をさらけ出す回は何回も読んでしまう。幸せな気持ちになりました。
by ココナッツチップ-
0
-
-
5.0
本編のフルカラー版を途中まで読んでコチラにきました。すごい良いです。同じ本編に○○編を入れる漫画もありましたが別って良いですね。
香子が誰なのか身内であってほしいと思っていたら皆川編で元カノと判明。本編と皆川編の両方で楽しめてすごく良いです。by きよ3-
0
-
-
5.0
ダブルで読んで!
「冷たい上司と嘘の恋」を読んだ後読みました。面白かったです。裏側が見えたようで、ダブルで読むのがおすすめです。
by toko2-
1
-
-
5.0
いい!
どちらも読みました。私的には、皆川さん側ストーリーが好きです。こんな冷静沈着で仕事一番の皆川さんでも、恋愛になると冷静さが崩れるあたり、そそられます。
by くみぽよ-
0
-
-
5.0
スッキリ!
〜冷たい上司と嘘の恋〜
と並行して読みました!読み応えあり!
奈都の心と皆川さんの心 こんな形で描写してくれて、すごく納得しながら楽しめました!
オススメです!by ゴーヤチャンプリー-
0
-
-
5.0
皆川目線、最高
冷たい上司と嘘の恋を読んだ後に、この皆川編を見つけて読みました。
冷徹(?)な皆川が心の中でこんな葛藤をしていたかと思うととてもキュンキュンします。by ららんんん-
0
-
-
5.0
皆川編最高でした!!!本編とは全く違った皆川さん視点が新鮮で、本当に楽しく読み終えることが出来ました!
by ちぇぼの-
0
-
-
5.0
同じ話を、奈都ちゃん、皆川さん、両方から楽しめるなんて。夢のような作品です。
話の展開がわかってるのに面白いのは、本編ではわからない皆川さんの心の声が読めるからでしょうか。
おもしろかったです!by Ringo!go!go!-
0
-
-
5.0
続きが気になりすぎて
ポイント投入して全話読みました
皆川さん編いいですね
皆川さんって何考えてるか全然わからない人
だから、そんなこと思ってたの?!っていう驚き
結局1番恋に鈍感だったのは皆川さんでしたね
でもハッピーエンドでよかったですby chibi⭐︎太郎-
0
-
-
5.0
男性視点の展開が興味深いです。
「冷たい上司と嘘の恋」を読んでいる途中で、皆川さん視点のこちらの漫画を知りました。両方を並行して読むと、なつの気持ちと両方がわかって面白いです。
by しおそらみ-
0
-
