みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,221 - 1,230件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    皆川さんファンになりました!

    よきお話しでした!
    ドロ沼かと思いましたが、キュンキュンするお話しで初めて課金してしまいました。
    本編もよきお話しでしたが、皆川さん目線の方が、グッときますよ。おすすめ!
    単行本も購入したいと思いました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好感持てます

    ついになってる『冷たい上司と嘘の恋』とあわせて読むと、冷静と情熱の間みたいに、ホント面白い。そう考えてたのか〜意外!と答え合わせができるのが面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    幸せな気持ちになりました

    本編が凄く良くて、皆川編も見たくて一気読みしてしまいました。本編を読んだあとにこちらを読むと、さらに面白かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    皆川さん!

    わー!皆川さん大好きで一気読みしましたー!!(笑)生きる活力ありがとうございます←

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    うれしい!

    皆川さん目線の物語が見れてうれしい!女の子目線の方を先に読んで、面白いからもう一度読もうとおもったら、本作品を見つけました!速攻で一気読み。
    女の子目線の方よりも後のことも追加されてて大満足!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    絵もきれいだし話もポンポン進んでおもしろい。前作もおもしろかったし、今回は皆川側からの視点。可愛いですね

    by BB👑
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    裏側って面白い

    オリジナルのストーリーはありきたりな感じだったけど、裏側から読んでみると面白い。深読みできている感じがする。無料だけでもそこそこ楽しめた。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    皆川さんのファンです。

    冷たい上司と嘘の恋と並行して読んでいました。クールな皆川さんが大好きです。
    皆川さん視点の、この時こうだったのね!こうゆう気持ちたったのね!とか、すごく楽しみながら読み進めております。
    面白すぎて、はじめて課金しました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    皆川さんのSっ気が、、

    皆川さんのいちいち具合がめちゃめちゃきゅんとする!本編見てからストーリーをなぞってるだけなのに面白く読めます

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    この漫画めちゃくちゃおもしろいストーリーです。
    めちゃくちゃハマります。
    絵もかっこいいので、まずは無料からでもおすすめします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー