みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(120ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,191 - 1,200件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良い

    冷たい上司本編読んでたので、こっちももちろん良いです。相手バージョンも面白い。男性目線のって今まであったのかな?観てこなかっただけかな?すごく良いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ…

    本編を読んで、皆川編があるのを知りました。
    ドキドキが止まりません!
    続きが読みたすぎて、読みたすぎて、レビュー書いてます。(笑)
    早く全部読みたい!オススメです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    本編よりも面白いです。本編の無料分を読んだら、こちらだけでもいいかもしれません。皆川さんが益々ステキに感じます。

    by 城石
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    男性目線でもう一回

    通常バージョン?を読んでいて、何だろこれ?と思って読んでみたら、男性目線バージョンでした。
    こういうのも面白いなって思って、ちょこちょこ読んでいます。

    視点を変えてもう一回楽しめる作品て、新鮮で面白いと思うので、他の作品でもやってほしい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    2度楽しめる!

    前作にどハマりして、名残惜しかったところこちらの作品見つけて嬉しかった!
    別視点で丁寧に描かれていて見応えあり!

    by youuy
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    課金課金課金

    久々に課金を重ねました!両方の視点で読んで大満足!ドラマ化してほしい。またこういう話読みたいです!ぜひ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    視点が違うだけで

    皆川さんの視点になるだけで、キュンキュンが100倍に!!!
    皆川視点を楽しむために本編を買ったくらいです。ハマってしまいました。あんなこと考えてたんだ〜とにやつきます

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すごい

    他のみなさんのレビューがすごい。熱い。
    本編(なつ
    編)と今作が同じように進み、皆川目線で明かされていく。
    おもしろい構成だなぁ、と思う。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どハマり中!

    本編を読んでから、皆川編を読みました!
    内容はわかってるはずなのに、皆川さん目線ではまた違ったストーリーが楽しめます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料読みました

    本編の無料
    読み終えたら
    別バージョンが出て来たので
    読みました

    違う方向からも
    おもしろいです

    とりあえず
    無料分だけ読むつもりが
    間違って
    有料を買ってしまいました

    by 仔猫2
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー