みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(118ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,171 - 1,180件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    皆川さんがかっこいい

    なつ視点の無料版を読んでから、皆川さん視点版まで一気に購入してしまいました。主人公は真面目で可愛いし、皆川さんも主人公大好きでかわいいし、とても面白かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    男性目線

    本編が面白くて一気読みしたあと、男性目線のスピンオフもあると知ってこちらも読みました!また違う視点からで、本編と合わせて更に面白かったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    こちらから初めて読んでいますがなんか面白いです。
    他の方のレビューは奈良編を読んで!が多いですね。読んでみたいなと思いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    本編?より先に皆川編を読んでしまったばかりに分からないところも多々ありましたが、落ち着いて読めば理解できる。思わず課金してしまった。これは、原作を読みたくなる作品ですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きがあるのは知りませんでした!

    前作を読んでいてめちゃくちゃ面白かったので、次作があるとは思いませんでした。今読み進めている所なのですが、早く続きが読みたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    皆川さんの心の中

    前のでは皆川さんの気持ちが最後くらいしか分からなかったので、最初からの心の中がわかって良かったです。最初の出会いから好きだったみたいだね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料につられ最後まで読んでしまいました。後半にかけてどんどん面白くなっていきました。お仕事面がリアルでただの恋愛漫画と違って楽しめました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    皆川編すき!

    待望の皆川編でしたが、良かった、、!
    本編で皆川さんはこんなこと考えていたのね、こんな表情してたけど本音はこうだったのね!と納得しながら読み進めました。単行本化したら買います。

    by p2514d
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最後まで一気読みしてしまいました!とても好きなマンガです!この2人のその後も描いていただきたいです!絶対にこのシリーズは出たら読みます。

    by ppapa
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    皆川さん編、嬉しいです。本編では皆川さんが何を考えてるかわからない所もあったので。本編読んでからこちらを読むと、実はそうだったんだ!と面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー