みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
メイさん残念…
ストーリー的に突然な展開でしたが、最終的に残念な結果になっていました。男の選択を結婚前にわかったのは良かったと思いますけどね。
by トキまま-
0
-
-
4.0
この作者さんの絵と内容どちらも好きです!
だいたいお試しから誘惑されて購入してしまっちゃうんです、、by 匿名希望カフェ-
0
-
-
4.0
作品さん好きで読みました❗
面白かったです。今も先生のお話読んでます
強いて言うなら主人公のヘアスタイルもう少しおしゃれにしてほしいなと思いますby ストップ-
0
-
-
5.0
期待込めて☆5
円城寺先生の漫画は全作品読んでます!
仕事の内容とか取材力があって、リアルに思えるのが良さかな。
今回は和菓子屋さん。まだ序盤なので驚きの展開はないですが、元OLの社長がどこまで活躍するのかが楽しみ。売上ランキングも当ててたし、実は才能あるのかな。
南雲さんとの甘いラブストーリーに期待。南雲さんは社長を知ってたみたいだし、甘々になって欲しい。
ここのところ、まだ読みたいってところで完結しちゃってる作品が多いので、もうお腹いっぱいって所までお願いします!by 砂糖と胡椒-
11
-
-
5.0
ドS秘書!
いい響き🤣ダメっぽい彼氏なんかよりよっぽど頼りになりそうだわー!!まだまだ進展はしなさそうだけど今後の展開が楽しみです♪
by みここmm-
1
-
-
4.0
この作者さんの作品好きでいつも読んでいます。絵は可愛いし、思わず笑ってしまう場面あったりと面白いです。続きが気になります。
by トクメイ キボウ-
0
-
-
4.0
おもしろい!
大好きな円城寺マキさんの漫画、今回も楽しく読みました。早く続きが読みたいです。芽依と南雲さんのこれからの関係がとっても気になります。
by ドラミにー-
0
-
-
4.0
ワクワクしますねっ!。、毎回ハラハラドキドキのストーリー、でも内容は新しく、とても読んでいて楽しみですっ!。、
by 目がね-
0
-
-
4.0
さすが大好きな作者さん。今回もおもしろかったー!秘書の方が男ってところも新鮮でよかった。そして主人公がかわいい。
by ひなまる2017-
0
-
-
4.0
面白い
やっぱりこの先生の絵のきれいさと、続きが気になって次々見てしまう。。彼氏に言えないまま、が結構長いのでちょっと心配になりましたが読んでいて楽しい!
by 菜つ-
0
-
