みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
円城寺先生は、ほんとストーリーがおもしろい。ラブコメの王道で読みたくなる。絵が綺麗なだけの作品はたくさんあるけど、ストーリー引き込まれない物が多い。主人公が可愛らしく、明るいっていうのも好きですね。
by クッキー2000-
0
-
-
5.0
円城寺先生のいつものピンチからの恋愛始まる感じかな?気になりますね!この感じ!課金どうしましょ?悩みます!
by ニャンちゅうー-
0
-
-
5.0
続きが気になります
突然、普通のOLから和菓子屋の社長になったヒロインとそれを支えるドS秘書のお話。
ヒロインの素直で頑張り屋なところがかわいくて好きです。それを支える秘書の南雲さんも厳しいけど、ヒロインのことを大切に思ってるからこそ。
ヒロインは南雲さんのことが気になるけど南雲さんは秘書として社長を支える仕事として関わっているという感じでこの2人の関係がどうなっていくのかが気になるお話です。
円城寺先生の漫画はどれも面白いので今後の続きに期待してますby ツムツムママ-
1
-
-
5.0
スリル満点
なかなか良いストーリー展開です。いつも気にしてしまいます。主人公が可愛くて惹かれます。次がどうなるか楽しみです。
by はーれーせりか-
0
-
-
4.0
やっぱり!
作者さん買いですが、間違いないです!
ずっと更新待っていたのでこれからの展開が楽しみです。
先生の作品のイケメンでいつも目の保養させてもらってます。by ゆずのりのり-
0
-
-
4.0
甘くなるまで待てません
大好きな作家さんなので気になっていて、この前一巻だけ読んで続きが気になってたので見つけたので早く読みたいです
by テニス大好きバアバア-
0
-
-
3.0
恋つづを読んでこの話にも興味がでて読んでみました。話のテンポもよく読んでておもしろいです。普通の女の子が突然実家の和菓子屋の社長になるという現実味があまりありませんがこれから楽しみです
by てゎ-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。絵も好みだし、ストーリーもいつも楽しませてもらってます。今回は、主人公にいろいろ絡んできますね。先が、楽しみです。
by やヤ-
0
-
-
5.0
やっぱりおもしろい
恋に発展するまでの過程が本当におもしろい。
まだお互いの気持ちに気づいてない、というか、
気づかないふりをしてるところ。
様々な出来事が起きて、人が絡んで、
とってもおもしろいてす。
和菓子が食べたくなります。by sacchy_s-
0
-
-
2.0
恋は続くよ…を読んで、どハマりしてしまい、作家さんを追ってこの作品に辿り着きました。まだ甘くなるところまで読んでませんが、これから甘くなるのかな?
by とんつん-
0
-
