みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品
芽郁ちゃんを秘書てして南雲さんは、初めはとても厳しい感じなのに、次第にお互い惹かれてるのに。立場上、なかなか気持ちを伝えられない設定に胸キュンしました。なんとかして付き合うにも、やっぱり普通の恋人とは違って大変な思いもするのですが、周りから納得してもらえるように頑張る姿がグッときます。2人が喧嘩やヤキモチからのラブラブなシーンが好きでつい何度も読み返してしまいます。出来れば数年後の話の続きを読みたいです。
by 楽しいムーミン村-
1
-
-
5.0
良かったー👍️
円城寺マキ先生の作品は好きで、全部四でます🥰
安心して読める‼️ところどころ、ブッって笑えるし、ツッコミ入れたくなるね✨
結局ハッピーエンドで安心したけどさ🎵by 風のぽんぽこ-
0
-
-
5.0
主人公の苦悩
作家さんの作品のファンです。この作品も秀逸だと思います。若くして急に社長業を引き継ぐことになった主人公の、仕事に対する苦悩も、理解できました。今のところ無料分までしか読んでいないのですが、この先を読み進めてみたいと、思ったりもします。
by Tra gatan-
0
-
-
4.0
こちらの🖋️さんのはいくつか読んでます。どれも面白いです。このお話も面白いです。当然2人の恋の進展も気になります。
by き〜こ-
0
-
-
4.0
面白い!!
まだ読み始めたばかりですが面白いです!!主人公の一生懸命な姿は可愛いし好感が持てます。この後の展開が楽しみです。
by にのちゃま-
0
-
-
3.0
先生推し!
楽しみにして読み始めましたがいつもより、イチャイチャ感が少なかった様に思います
最終話に期待していましたがモヤモヤが残り今一スッキリしませんでした
円城寺先生の作品なら納得の最終話が多いので少しガッカリしましたby ねこ108-
0
-
-
3.0
すべて読みました。
完結になったんですね。
最初はヒロインのこと、あまりいい感じの印象を持ってませんでしたが、自分なりに一生懸命頑張って、会社も大きくしたので、それは誉めてあげたいですね。でもなんか、最後の終わり方がうーんって感じ。by チュン助-
1
-
-
4.0
終わっちゃった。あんなに側で支えていてくれたのに、黙ってこれからの事を決めていたってのは、…は?って感じでした。でもすごく愛されてるのは羨ましい。
by maru31-
0
-
-
2.0
モヤモヤして…
とにかくイチャラブが好きな私には、向かなかったようです。最終的に彼が秘書を辞めて、いとことカフェを企業して、彼女と同棲始めて、なんだかハッピーエンドって事のようですが、やっぱりいとことはいえ、女性と2人で別の会社を起こして、しかも彼女には相談なしに決めていて、最終的には彼女も、彼は私の為にしてくれているんだ!みたいな…イヤイヤイヤ…全然キュンキュンできない。とにかくイチャイチャなラブストーリーが好きな私には、向いてなかったなと、しっかり最終話まで読んでおいて思ってしまいました。
by なななずな-
3
-
-
4.0
作者買いです!
恋つづのように、やはりテンポの良い会話があり、よくあるシチュエーションなんだけど、切り取り方が面白いです。和菓子がテーマになっているのもい!
by はぴぱぴはぴ-
0
-
