みんなのレビューと感想「シェアハウス」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アンパンマン
隣で声が聞こえてくるて、ムラムラしちゃいますね…。我慢できません。
あんな感じで迫ってこられたら、抑えきれません。by ぶひブヒ-
0
-
-
4.0
うーん
無料で読ませていただきました!
自分にはしっくりこなかったのですが
好きな人にはたまらないと思いますby mmm09-
0
-
-
4.0
絵がすごい
絵を見ただけで読んでみたくなったほど、絵がえっちだった。電車で隣にみえないように気を遣って読んでいます
by りょーけ-
0
-
-
2.0
この主人公、イライラする。世間知らず過ぎて。中に出してとか初めてでいう女も怖すぎなのに出来るのびっくりだわ。
by うさぴょおん-
0
-
-
1.0
この絵の感じの話は本当に似たり寄ったりで面白くない。エロさも感じない。情緒や背景がない。みんなグラマー。ヤリマン。
by 大福*-
0
-
-
3.0
夢のような展開でした!
やっぱりワンチャンって男は憧れとかあるのかな?
激しい絵柄で興奮しました。照by pao14pao-
0
-
-
5.0
シェアハウス
今までの中で多分この作品は1番すばらしい、まずはこの作品を読んでカラーの良さを知ってほしい、最高です。
by ねるとんファン-
0
-
-
5.0
楽しい
こんな場所なら幸せなのにな...って思いながら読んでいます。皆さんも是非ポイントあるなら読んでみて下さい
-
0
-
-
5.0
ちょうどいい感じの年齢層とストーリー。。。
まぁ、こんなにあれよあれよと上手く事が運んだら人生ってバラ色だよなぁ、、、、by ブサオ-
0
-
-
4.0
男性向け
漫画の絵がとても美しいですが、韓国系のはなしかな。そして男性向けな場面が多めな漫画ではないかと思います。
by リンリンカイカイ-
0
-
