みんなのレビューと感想「純愛よりも、シてみたい」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/03 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作品名からはそんなに惹かれなかったけど、読んでみたら結構面白かった。先輩の勘違いがひどいけど、それも可愛く思える話でした。
by わん117-
0
-
-
5.0
もー最高!!
最初はちょっとえっちなお話なのかと思ってたけど、いやいや、めちゃ面白い!!森くんがハマってく様子も面白いし、えりこの対応やすんとした顔も思わず笑ってしまう!!この先どうなっていくのか、楽しみです!!
by ともーちゃま-
1
-
-
5.0
面白すぎます〜
毎日無料のところまで読みましたが、もう最高に面白かったです。一途な森くんにキュンキュンが止まりません。
by きょうもてんてこまい-
0
-
-
5.0
面白すぎる
表題イメージから想像出来ない上をいく面白さ。
とにかく面白くて久々にお腹を抱えて笑った。
主人公の自分への正直さに清々しいほどで、応援したくなった。by 原田ゆうこ-
1
-
-
5.0
えりこ面白すぎて!!!
毎話笑えてしまいます!
本当に素直だけど拗らせてて最高です。
森くんもなかなか想いが伝わなくて大変!
えりこさんちゃんとカップルになったらどうするんだろ!
続きが楽しみです(^^)by いちこまま-
0
-
-
3.0
こういう始まりもありなのか
こういう始まりの恋の仕方もありなのかぁと思いながらも‥なかなかこんな上手く発展しないよなと考えてしまうから現実にはなりにくいよなとイマイチ入り込めないのが残念
by メイ3310-
0
-
-
4.0
面白かった
絵もきれいでした、はなしも面白かった( * ॑꒳ ॑*)まだ見てない方は絶対によむべき(๑•̀ㅂ•́)و✧
by ラッキーマカロン0202-
0
-
-
5.0
予想外
読み始めた頃は、入り込めなそうなお話だなぁと思っていたのに、えりこさんの素直な可愛さにどんどんハマりました。森くんが変わっていく様子もとてもいいです。
by ymamama-
0
-
-
5.0
興味津々
ヒロインが性に対して経験ないものの、正直過ぎて可愛らしいです。それに翻弄されているイケメンオカズの後輩くんも可愛らしい。推せる。
by たまいぬ-
0
-
-
5.0
一話のみ読みました。
一話だけよんだけど引き込まれる
おとなってかんじ。
羨ましい。好奇心からくるのか分からないこと
読んでほしい。。by まのき-
0
-
