みんなのレビューと感想「純愛よりも、シてみたい」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/03 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この主人公、好きです
仕事・性的嗜好など恋愛感情以外の事に関しては超高速ドストレートなのに、恋愛感情を感じること自体を自分の年齢と外観を鑑みておこがましいと思っていて微塵も漏らさない能面朝倉さんが、私は大好きです。彼女に翻弄されていくであろう森くんと、可愛く乙女になるであろう彼女から目が離せません。
by yacoyaco1001-
0
-
-
5.0
5じゃ足りない!
くらい、最近はまってます(笑)無料分ある限りは、毎日ちまちま楽しんでます。普通ならもうちょい森くんの好意とか感じ取れちゃいそうだけど、まっったく疑わないで完璧なセフレを目指す思考回路が、嫌味なくて男っぽくて最高ですwカップルなるのかな今後。
by まこ326-
0
-
-
5.0
もう、サイコー!
えり子さんの妄想が、予想していたはるか彼方を独走していて痛快wそれを知った上で、負けじと猛アタックする森くんもステキ!
by もうあります-
0
-
-
4.0
ギャップもえってやつです。
年下とのうらやましい関係性なのに、あまりの鈍感さに脱帽です。そんな受け止め方ある?ってくらい感覚が違いすぎて、おもしろいです。
by はるまーま-
0
-
-
4.0
コミュ障女とモテ男
コミュ障で眼鏡女子だけど実は美人とかスタイル良いとかそういうはなし大好きで、今回は間違えるほど美人!てな訳ではなさそうだったけどドキドキしちゃいました〜♡
by ちるちるちー-
0
-
-
5.0
主人公の脳内変換が面白い作品
共感はしずらいですが、サクサクした主人公の思いが解りやすくて面白いです。
普通に読んでいる中で、主人公が考えている事が脳内で変換されている部分が好きです。by ゆかーやん-
0
-
-
3.0
おもしろい!
なにげなく読みはじめましたが、これはなかなかおもしろそうです。絵のタッチもきれいで、おはなしも読みやすくおもしろいです!
by づらん-
0
-
-
5.0
面白い!
本作のタイトル通りなんですが、心の声に素直で好感が持てますね。彼にどういう気持ちの変化が起きるか楽しみです。
by ココゆきん-
0
-
-
5.0
想像の斜め上
なんだか想像の斜め上の展開がクスッときてクセになります。え、そっちなの?!なのに、うまいこと話が進んでいくので、つい読んでしまう作品
by ニャハ-
0
-
-
5.0
能面とイケメン
人は見かけによらない、何を考えているのか分からないです。心の中が分かったら人間社会が成り立たない気もしますが。
変な始まり方ですが、魅力的な人に出会って恋愛が出来て幸せ。
楽しい作品です。by ええもん-
0
-
