みんなのレビューと感想「純愛よりも、シてみたい」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/03 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白すぎ
まさかこんな展開とは……!
脳内ボヤキにめちゃくちゃ笑いました
面白がっている森くんも愛しくなってハマっていくのでは、と期待してますby Hanaemi-
0
-
-
5.0
えり子さん、最高!
タイトルで購入してみたけど、止まらない!めちゃくちゃ面白いです!
森くん、かっこよすぎで、うらやまし〜!by けせらせら〜-
0
-
-
4.0
まだ読み始めですが、面白いです!!
ヒロインが理知的な外見と裏腹に頭の中でスゴイ妄想を繰り広げているのがすごく笑えます。
森くん、「協力してやってもいい」って上からな態度だけど、これから変化ありそうで、楽しみです!by ゆうるん-
0
-
-
5.0
6話しか読んでないのにハマると思う。
森さんが面白すぎる。
朝倉くんと恋愛まで発展するのか分からないけど、発展しなくてもよさげな感じがいい。by かっちんちゃん-
0
-
-
5.0
大人可愛い純愛♥️
朝倉さんの普段は堅物なのに、エロに貪欲なトコが面白くて、可愛いです!女性では珍しいかもですが、理系男子とか実際にこういう人居そう!
by まい128-
0
-
-
5.0
主人公のふと見せる素顔がとても可愛らしく、また悲観し過ぎない、ネガティヴ過ぎない考えも方重くなくて、好感がもてました。そのおかげか、素直に楽しみながら読むことができました。
by ピーマンにんじんきゃべつ-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だし主人公のギャップが
面白い!逆に男の子も笑
処女奪われちゃったら
そのあとどうなるのか気になる。
早く続きが見たいと思えました!by とまし-
0
-
-
5.0
面白い
ポイント目的で読み始めて期待は全然してなかったけど、、、思ったより面白い!!朝倉さん、、笑
面白い!!笑by 流ライナー-
0
-
-
5.0
20話読みました
最初は女好きの森くんに惹かれて、どうかなーと思ったのですが、どんどん森くんをヤキモキさせてて面白かったです!
話が発展するのか、課金するか迷い中ですby シロタグ-
0
-
-
4.0
ついクスッと笑える。
恋愛に対して妄想をこじらせている主人公。つい応援したくなる可愛いらしさがあり相手の男性と上手くいくといいなと思っています。ドロドロした感じはなくサラサラ読めるのが好印象です。
by 梅巻き-
0
-
