この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

好きって言ったのお前だろうが!

あらすじ

絶対ときめかない攻×絶対オトしたい受 凸凹同棲生活! 売れない俳優の桐生暁は、かつて自分の大ファンだった同級生・大前に再会。だけど彼は暁のことを一切覚えていなくて…。「俺のこと好きだったくせに忘れてんじゃねーよ!」ムカつく大前に一泡ふかせるべく、絶対オトすモードの暁。でもエッチな罠を仕掛けるたび、返り討ちにあってしまい!? 無自覚セクハラ理系男子×チョロくて不憫なツンデレ俳優。デレたっぷり初H単行本描きおろしと電子限定描き下ろしマンガも収録。

  1. まとめ買い

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント17
    第1話(1)
    40pt
  3. 002話 コメント16
    第1話(2)
    40pt
  4. 003話 コメント18
    第2話(1)
    40pt
  5. 004話 コメント6
    第2話(2)/第2.5話
    40pt
  6. 005話 コメント5
    第3話(1)
    40pt
  7. 006話 コメント3
    第3話(2)
    40pt
  8. 007話 コメント4
    第4話(1)
    40pt
  9. 008話 コメント3
    第4話(2)/第5話(1)
    40pt
  10. 009話 コメント3
    第5話(2)
    40pt
  11. 010話 コメント4
    第6話(1)
    40pt
/20話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    切ないが過ぎる、小学生の時からの恋心…。

    ネタバレ レビューを表示する

    いや、不覚にもホロッと来ましたよー…。人魚姫がモチーフになっていて、冒頭の黙って見つめる保健室のシーンを、何度も思い出し。

    『後ろの席の加藤くん』『君に染まる町の色』の、梅田みそ先生。
    繊細な心情描写や優しい絵柄で、今回も作者さん買いでしたが、読んで大満足のいい作品でした。


    ※以下、ネタバレ含みます。ご注意ください。


    「ずっとあなただけを見ていた。僕はあなたのファンです」
    売れない旅芸人一座の妾の子で、孤独な小学生の桐生(受け。表紙の人物)は、優等生の大前(攻め)に手紙を貰い、初めて自分を見てくれた大前に恋心を抱く。

    しかし、学芸会で『人魚姫』になったのはクラスの美少女で、倒れた大前の手を握っていたのも彼女だと思われ、桐生は何も言わずに大前と離ればなれに。

    大前の手紙を励みに、いつか有名になったら、あいつが見てくれるだろうか…と売れない俳優を続けるが、刹那的な遊びで男と寝る日々。
    だが、ゲイバーで再会した大前は、全く桐生を覚えておらず…。


    ツンデレ美形の桐生が、リベンジをことごとく折られる可愛さ、その意固地さから伝わってくる大前への忘れられない気持ち、合間に挟まれる小学校時代の切ない思い出…と、繊細な心情描写にギューっと胸を掴まれ。

    天才肌で、他人の気持ちを察するのが下手な大前は、研究室に出入り制限がかかり、そのまま桐生の部屋に居候し…と、変人だけれど嘘の無い大前が、また面白く魅力的で。
    宿無しの理由が「俺は愛を探さなければならなくて」とか、アホだろー(笑)。

    会話や気持ちの食い違いに、クスっと笑えたり、切なかったり。
    再会して一緒に暮らす中で、また自然にお互いに気持ちが深まっていき。
    しかし、桐生が抜擢された舞台には、大前が初恋だと思っている元クラスメートの美少女がいて…。

    主に桐生目線で、幼い頃からの「人魚姫」を思わせる恋心が切なく。
    でも大前目線の部分もあって、やっぱりずっと両片思いで、大前は本当に不器用な程に一途な愛し方しか出来ない男なんだなぁ…と。(だからって忘れるとか、どんだけだよ~?とも思うが。)

    ラストや番外編は、良かったね桐生、思いっきり桐生を溺愛してくれ大前~!という感じで。雄っ気フェロモン出てたり、焼きもちを妬く大前も微笑ましかったです。
    (18話後半のコンビニ店員さん、最後の1コマの連呼、爆笑でしたーww! )

    • 9
  2. 評価:5.000 5.0

    初めての作者さんでしたが…最高です!!
    無料分三話だけのつもりが、サクサク進んで課金しまくり最新の20話まで一気読みしてしまいました!!
    売れない俳優の桐生君とイケメンでお金持ちの上に頭脳明晰の大前君は、幼い頃同じクラスで過ごした時期がありました、当時から目立つ大前君と寂れた演劇一座で妾の子供として誰からも愛されずにいた桐生君…舞台に出ているときだけが認められていると感じていた桐生君に、大前君はファンレターを贈っていました。
    それなのに大前君は桐生君のことを全く覚えていません、再会したとき桐生君は直ぐに大前君だと判ったのに…桐生君の存在だけが大前君の記憶にないんです。
    話の合間に桐生君の想い出として幼い頃の二人が登場しますが、とても切ないです。
    桐生君は、一度だって大前君を忘れた事なかったのに…何故桐生君の存在が消えていたのか解ったときは、ホロッとしました。
    『今も昔も生涯きっと』大前君から言葉が聴けたときも感動しました。
    ツンデレの桐生君がめっちゃ可愛いですよ!
    ★5では足りない作品でした!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    初めましての作者さんでしたが、とにかく面白い。
    最初は全く噛み合わない二人が面白くて、途中好かれてんのかよくわかんないけど面白くて、くっついてからはとにかくお互いがデレてて面白い。
    くっつくまでは大前が桐生のことを全く思い出さなくて切なかったな…でも、そういう理由で忘れてたん!?て不覚にも感動。印象的な会話も多くてハマります。

    桐生の素直さと可愛さには脱帽するし、大前の(文系には理解不能な)理系特性全開な感じが何せ凄くリアルで!
    私自身も「何言ってるのかよくわからんのだが?」と正直思うけど、そういう話だけ別人のように饒舌であまりにも楽しそうにするから、ついつい聞いてしまったりする。理系は自分とは属性が違う生き物なので、とても楽しいし尊敬してます!

    あぁーーーめっちゃよかった♡
    飽きることが殆どない私は、これからしばらく連日何度も読み返します。そしてこの先も事ある毎に読み返す自信あります!買って大正解ーー!ただでさえ買ったばっかの本棚も埋まりつつあるのに、きっと紙書籍も我慢できずに買います。大好き!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話でした♪

    ネタバレ レビューを表示する

    長い長い回り道がとってもロマンチックに
    描かれたすてきな作品です。
    まだ読後の余韻に浸っています。

    あえて難を言わせて頂くと、、
    まあいい大人なんで色んな経験なさってる
    から仕方がないのでしょうけど、
    思いが通じあった後のベッドシーンは
    受け君玄関開けるまであんなに震えてたのに
    いざとなったら経験値高め感が出てて少し、、
    気持ち的に盛り下がりました(笑)

    それを差し引いても☆5で然るべき
    よい作品だもおもいます♪

    by 兼光
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    ...なので読んだけど、話しも全編通して人魚姫モチーフで可愛く切なく良かったです!

    かつて自分を好きだと言ってくれた大前くんがまた目の前にあらわれ、でも自分の事を覚えてなくて...って忘れないでしょ普通!しかもお金を持っていながら暁の家に住み込むなんて、きっと自演だ!忘れたフリをして相手を揺さぶってるんだ!ってずっと思ってたら、本当に忘れてたw

    でもわかってたよ、最後はハピエンだって!
    わかっていながら途中は切な過ぎて涙溢れた。

    二人のキスシーンは綺麗でドキドキしたなぁ♡
    やっぱりこの先生の描くイケメン×イケメンは読んでいて至福なのです!他作品には...小和田くんには悪いけどww

    • 0

すべてのレビューを見る(137件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

オリジナル・独占先行

    Loading

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画