みんなのレビューと感想「一途な恋人はパイロット~エアポートラブ~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料配信分から読み始めました。ちょっとありえないようなシチュエーションから知り合い付き合う事になった二人ですが、今後の展開が楽しみです。
by stmsolrk-
0
-
-
3.0
まず絵がきれい。好き。自然と惹かれあっていく2人の今後が楽しみだけどきっとハッピーエンドにしてくれるよね?
by ささりめ-
0
-
-
3.0
絵がかわいいので読みはじめました。お互い好き同志だし、ハッピーエンドになるのかな。続き気になります。
by ハッピー1028-
0
-
-
3.0
女性にオススメ!
過去に囚われる気持ちも分かりますが、あまり引きずらないでいてほしいです。二人が幸せになってほしいですね。
by shimaenaga-
0
-
-
3.0
パイロットとの恋愛憧れます。主人公の父親に対するトラウマを持っているのはわかりますが、それによって彼を拒む気持ちはあまり共感できません。そもそもそんなトラウマがあるのであれば空港で働いている?
でもまだ読み始めたばかりなのでこれからの展開に期待して見ようかなぁby ピーチフラワー-
0
-
-
3.0
漫画だから良いけど、カフェで出会った男が強引にアプローチしてきたらちょっと怖いよ。
パイロットとは付き合えないと意思は伝えたのに、なぜ電話をとってくれないんだと責め立てられたらいくらイケメンパイロットでも引く…by かわくろ-
0
-
-
3.0
ハイスペ
ハイスペと付き合う自信がない女性設定もよくある話。どうなったら自信を持って向き合えるかの感情描写がもう少し上手いといいなぁ。
by クララ☆-
0
-
-
3.0
パイロットだった父親の不倫の末に母親と自分を捨てた父親にトラウマがあって、パイロットに拒否反応が起きてしまう。
by セントルイス-
0
-
-
3.0
無題
昔よく読んでた漫画の絵に似ていて雰囲気は好きな感じでした。昔のなかよしとかリボン世代の人は好きな雰囲気だと思います!
by vivianvivian-
0
-
-
3.0
そこここから感じられる昭和感。好みそうな絵だったので読み始めましたがストーリーをきちんと表現できてないのではないでしょうか。
by あさ凛-
0
-
