みんなのレビューと感想「千尋くんと、したいコト。」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
高校生になってから偶然であって付き合うようになった彼氏が、実は合格発表のときからあるみのことがきになっていたとしり、キュンとしました!
by ちー⭐︎-
0
-
-
2.0
溺愛
一目惚れで溺愛ってすごいな。皆に優しく頑張ってたら王子様みたいな子から溺愛されるなんてシンデレラストーリー羨ましい。
by マルセイユルーレット-
0
-
-
4.0
ちひろくんイケメンですね。彼女一途でステキ。まだ途中までですが、続き気になります。読んでみたいな〜。
by ハッピー1028-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。ザ少女漫画って感じで、守りたくなる主人公?なんですかね?周りにいつも大丈夫?無理してない?って聞かれるって問題ある気がするけど。
by かなあしさん-
0
-
-
3.0
無料分読みました。かわいいカップル。めっちゃもてる彼氏で不安になることもあるけど、お互い大好きなのが伝わってくる。
by ハマヤラワ-
0
-
-
4.0
実は一途な千尋くん
カッコよくて学校でも人気者の千尋くんと、決して目立つ訳ではないけど、いつも自分のことより人のことを考えてあげられる優しいあるみちゃん。
そんなあるみちゃんのことを優しく守ってあげてる千尋くんをどんどん好きになってくあるみちゃん。
不安になることもあったけど、実は合格発表の日から
友達思いのあるみちゃんを見かけてずっと想いを寄せていたことを知ったあるみちゃん。
良かったよね〜
お互いやさしいて、お互い好き同士!!
千尋くん、色んな意味でカッコいいよん。by じんごろー-
0
-
-
3.0
千尋くんのツンデレっぽさが堪らないです。
ただ話のテンポがゆっくりで無料分だけでは千尋くんが彼女を溺愛してるって事しか分からなかったです。by しのくみ-
0
-
-
4.0
一目惚れからこんなに溺愛してくれたらすごく嬉しい。初対面から何でこんなに優しいかやっと分かってスッキリしました。
by ねずお-
0
-
-
4.0
かわいい
無料分だけ読んでみました。
青春って感じでキュンとしました^^
主人公の女の子もピュアで、可愛らしいです♡♡by hazu、-
0
-
-
4.0
これぞ少女漫画!と思えるような安定したハッピー感でした。おばさんが読むとちょっと物足りなかったですが、千尋くんが男前だし、幼少期に出会ってきたらキュンキュンきたと思います。
by トクメ-
1
-
