みんなのレビューと感想「千尋くんと、したいコト。」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 287件
評価5 32% 92
評価4 33% 95
評価3 30% 85
評価2 5% 13
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全287件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    高校に受かった途端に父親を失ったあるみちゃん。
    其れなのに周りを気遣うのを見てた千尋くんは
    あるみちゃんに惚れてしまい、傷心してるあるみちゃんを支えたいと付き合い始める。


    高校生なのに凄い信念だよ。
    家族も大事にしてて暫く離れ離れになったけど、弟くんもいい子で良かった。
    ほんと、千尋くんが良いやつだからだな。

    あるみちゃんへの愛も半端なくて、ついにゴールイン。


    高校生の一途なラブストーリーを楽しみました。

    by yumeusa
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    学校で大人気の千尋くん。
    ちょっと不器用でツンデレなところもキュンキュンしてしまいます。
    あるみちゎんに一目惚れをしていたなんてびっくり

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ベタ惚れ

    彼氏がベタ惚れな状態って1番幸せを感じるよね…
    王道な少女漫画の展開が多いけどイラストが好きなんで
    問題なしつっ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かっこいー

    ネタバレ レビューを表示する

    顔が良くてモテモテの彼が、自分以外には愛想もなくてクール、でも自分にだけはめちゃくちゃ優しいって、すごい愛を感じるー!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    甘々な千尋くんがかっこよすぎる!こっちまでなんか、恥ずかしくなるところがある\(●°ω°●)/たくさんの甘々を見せて欲しい

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。個人的には絵があまり好みではないかな。ストーリーは急にイケメンが彼氏になって納得できようなできないような

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    イケメンだな。こんなイケメンから、めちゃめちゃ愛されてて、この二人のやり取りが、もう可愛いくて、可愛くて。

    by 5ま
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    可愛いらしい2人のやり取りにほんわりさせてもらいました。この先も楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    2人がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    彼はあまり話さない感じだけど、肝心な時に素敵な言葉を彼女に言ってる彼氏が良い!
    そして、彼女もそれに答えてお互いにハッキリ想いを伝えてるのが良かった!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    相思相愛

    ネタバレ レビューを表示する

    完璧な人が彼氏?どうして彼氏と言えるのかまだ1話ではわからない。遊ばれているの加茂しれないし…。次話に期待。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー