みんなのレビューと感想「千尋くんと、したいコト。」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵のタッチがあまり好みじゃない…
内容的には決して悪くはないけれど、幼さく描かれていてかっこよさがあまり伝わらない。by airuu-
0
-
-
4.0
感情が余り出ない千尋くんだったけどね
決めるときはバシッと決めてて、
いいんじゃない。
お兄ちゃん思いの弟くんも良く頑張りましたby 恋ちゃんママ-
0
-
-
3.0
学園王道
めっちゃくちゃ学園ものの王道って感じで、嫌味がなくすっごくみやすいストーリーだけど、まぁ、それだけって感じ
by アクアすかい-
0
-
-
4.0
千尋くん良い
高校受験合格発送の日にヒロインの父親が亡くなる。これをキッカケに千尋くんが気にかけて、一途におもってくれていることがわかる。千尋くんもヒロインも優しくほっこりします。
by たまいぬ-
0
-
-
3.0
一途な千尋くんはよかったですが、絵があまり好きではなく、モサモサした髪型が気になってしまい、無料分のみで終わると思います。
by とみー☆☆-
0
-
-
4.0
一途な
千尋くん、幼い感じもありつつ、しっかりした部分もあり、楽しく読みました!
最後まで読むに至らなかった。。。by さや222-
0
-
-
4.0
合格発表の時からなんて、、、、、!可愛すぎる尊い😭😭お似合いだし二人がずっと仲良く幸せであってほしい。。
by ぽんぺんきゅん-
0
-
-
4.0
あるみっていう名前が
しっくりこなくて話に浸れない。
あみるのほうがまだよかった。
千尋君がなかなかのキザセリフ多めです笑by シルビー5-
0
-
-
3.0
なかなか
最初はあまり興味なく読み始めましたが、だんだん面白くなってきました。この先どうなっていくのか楽しみです。
by run7-
0
-
-
2.0
ヒロインは自分より人を優先する優しい子で、そんなヒロインを見て惹かれたイケメン千尋くんが、グイグイヒロインに迫って、付き合うことに。ヒロインも千尋くんもとっても少女漫画らしいキャラで、素敵なシンデレラストーリーですが、よくある感じと幼い感じが、あまりハマらなかったです。若い子には良いかも。
by tokuken-
0
-
