【ネタバレあり】カノジョの弱みを握ったらのレビューと感想(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
- 1~15巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公を含め、男達が皆クズだと思う
人物、特に女性の描き方は、他の追随を許さないくらい素晴らしいです。それだけにストーリーが勿体ない気がします。主人公もよく分からない展開で女性達とHしてるし、裏切り者の弁護士なども含め、登場する男達が皆ゲス野郎過ぎて、その分ストーリーがめちゃくちゃになってしまっているような… 初めにも書きましたが、女性の描き方が素晴らしいだけになぁー⁈
by カミナリ三太-
8
-
-
4.0
視点がたのしい
無料分4話まで読ませて頂きました。
大手弁護士事務所に勤務する主人公。
しかし実態は、のぞき見するのが趣味?
の通信機器修理屋さん。
このミスマッチングが凄く楽しい!
この先、正義の味方になれるのかな?
それとも…?
読み進めてみたい作品です。by たっちィ-
0
-
-
3.0
無料30話読みました
最低な人間が出てくる
30話にやっと反撃開始している
大体がエロ話。一体このお話の本質、描かれてるテーマが
何かわからないまま無料が終了した
最低な人間への復讐話って感じでもないし
訳あり新人弁護士もよくわからない
なんだろうか???by ごろごろ読む-
0
-
-
4.0
絵がカラーでとても読みやすかったです。
また内容的にも主人公がどんどんかっこよくなる姿を見ることができてすごく面白いby なわなよさや-
0
-
-
1.0
マトモな韓国漫画を読みたい
これもまた不自然にジャパナイズされた韓国漫画ですね。何か、実際の屑男か、女にだらしない芯のない男が大した努力も無しに美人たちと事を致せてしまう世界観が繰り返されているだけで、絵も似た様なものばかり。もっと面白い韓国漫画は絶対あるでしょう。載せて欲しい。
by kolya-
0
-
-
3.0
法律事務所って聞くと誰だって「おぉ~」ってなりますよね
私は後先考えず行動しちゃうタイプなんで若手弁護士さんみたいに突っ込んで痛い目にあうことがありますwwby 徠-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だけど、私のチョイスミスでした。エロいのばっかりで、私が読みたい部類ではなかったです。漫画探しは難しい。
by けもふ-
0
-
-
4.0
また弁護士の事務所っていう点が刺激を与えてくる…!性格がツンツンしているところもとてもいいから続きが早くみたいです!
by 🙂↕️🙂↔️-
0
-
-
5.0
この物語は神
ただの話しではなく、段々ヒロインと主人公が距離が近くなって行くといういっしゅのラブコメ要素があり見てて面白い
by あおらいす-
0
-
-
3.0
かわいい
出てくる女性キャラみんなが可愛いしセクシーです。男の子は、一人は、誠実そうないいコだけど、あとはむさ苦しいおじさんだから、ちょいとやな気分になります
by ピロリン3-
0
-
