みんなのレビューと感想「殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 5話無料/毎日無料で14話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者様のファンです。絵もストーリーも惹きつけられるし最後まで読み切りたいです。2人が中々進展しなくてモヤモヤするけど気になって仕方ないw
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
5.0
絵に惹かれて。
まだほんとちょっとしか読んでませんが、絵の綺麗さで、この皇帝αでさらに女だったのか!!ってビックリするくらい綺麗な男の子の方でした(笑)でも、ほんと美形というのはこういうことをいうのかって思うくらい綺麗です。まだ、ストーリーはなんともいえないですが、絵の綺麗さにストーリーが入ってこないです(笑)
by コールドウォルフ-
0
-
-
5.0
王様が美し過ぎ、目の保養になります
ルイが本当に美し過ぎてたまりません。
他のキャラクターも基本美しいです。
私が読んだコミックの中で、1番美しい登場人物です...ため息...
こちらで無料分まで読んでたまらず、
普通に全巻電子版で大人買いしてしまいました!
大満足で、続きも絶対に読みます!!!
運命の番、ルイと主人公の絡みをとにかく期待しますが、今はお預け状態。
フランス革命の史実をどうやってストーリーに絡めて、終わらせるのか、それぞれの愛?肉体関係?の結末も気になります。
すごくおすすめです❤︎by ピアノ姫-
0
-
-
5.0
思いっきりハマりました〜。とにかくおもしろいです。絵が綺麗で惹きつけられます。ストーリーもドキドキ出来る内容で良い。
by もーー さん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗。オメガバースのフランス版?なんて面白い、華やか、綺麗〜これがまた見どころ。ルイも素敵だけど、マーくんも良い!フランはまだ運命の番がどちらか気がついていないようだけど。続きが楽しみ。
by kokko⭐︎-
0
-
-
5.0
表紙が素敵だったので読み始めました。
とても絵が丁寧でお色気の部分も下品でなく綺麗です。
無料分11話まで読んだところですが、
次話で王子とフランの関係に進展がありそうなので早く続きが読みたいです。by senzanome-
1
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗でとても素敵。オメガの話は基本BLしか読まないのですが、面白いなと思いました。続きを買うかどうかはまだ悩み中です。
-
0
-
-
5.0
すごい
なんだろー初めて読んでから、ドキドキする、すごく、面白そう。オメガとか、アルファとか、ベータとか、ふふふって笑ってしまいそう。仮面をした、国王って気になる。
by shion28-
0
-
-
5.0
一気読み
絵がキレイで展開も気になり、一気に読んでしまいました。結ばれて欲しい2人が離れてしまったところなので今後どうなるのか早く続きが読みたい!好きだからこそ手放した王様が耐え過ぎてて辛い。彼に安らぎと幸せな時間を。
by kuroluv-
0
-
-
5.0
おもしろい!思わず無料が終わったら配信されてる話まで読んでました!そして王様や主人公に幸せになってほしい!
by しゃけこんぶ-
0
-
