みんなのレビューと感想「殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 5話無料/毎日無料で14話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
出てくる男の人が格好いい。とくにルイ16世。ルイ16世といえば、見た目はポチャッとしていて冴えないイメージだけど、この漫画では美しい。狩に出るというのはどういうことなのか、それが気になる。
by ふりふりり-
0
-
-
3.0
不思議なお話
不思議な設定ですが ヒロインは正義感あふれる可愛い女の子!世の中の不条理なことと戦って みんなを守ってほしいです!
by T.'s-
0
-
-
3.0
フランス革命前のフランスの歴史話のようで、続きが気になります!アルファとオメガという特殊な人間の設定がおもしろかった!
by Sasami99-
0
-
-
5.0
世界観が好き
絵がとても綺麗で読み始めたけど、ストーリーも良くて一気に好きになりました。世界観が好きでワクワクしながら読んでいます。
by Moyay-
0
-
-
4.0
αとβのお話
昔読んだ記憶…その時は獣人系の設定だった。これって実際ある話なのか?それともまったくの作りもの?ベルサイユの時代背景も好きだし、画もすごく美しい✨️続きが気になる作品が増えました
by coco1202-
0
-
-
4.0
凄い世界観です
ベルばらを背景に、この設定をぶっこむ世界観に驚きです。
話の展開が気になりすぎて、困ってしまいます。by デュエルAS-
0
-
-
3.0
イラストもストーリーも良かったです。続きが楽しみ。
by 鍋。-
0
-
-
5.0
最高
この作家さんが好きでよく読んでいます。この作品は歴史を踏まえていてすごいなと思います。最高に面白いです。
by やわらんさん-
0
-
-
1.0
オメガバースだからBLと思って読んだら違った…
絵柄がオバサン絵っぽくてあんまり好きじゃないし、主人公の女の子がオメガだった時点でハイハイこのパターンねとしらけてしまったから、続きは読まなくていいかなby のびるネコ-
0
-
-
4.0
面白いです!
とにかく、絵が美しいですね!
描かれる線が細くて、繊細な感じがとても好きです!
ヴェルサイユも今まで想定していたものとは違い、そこがたまらなくおもしろいですね!今後が気になります!by tommy8tommy-
1
-
