みんなのレビューと感想「雷帝と呼ばれた最強冒険者、魔術学院に入学して一切の遠慮なく無双する」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が、、、、
絵が下手すぎる、、、特に顔が。せっかくのキャラが台無し。
by shion(^^)-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました
長いタイトルを読んだら、本編読まなくても大丈夫。それ以上の内容無い。1話の冒険者ギルドのおじさんの説明的主人公紹介セリフには吹いた。
by なつこおばさん-
0
-
-
2.0
原作はまあまあ、画力が低い
タイトルのとおり。
コマ割り、構成、展開他、かなりヘタクソ。
もう少し描き方がまともな描き手なら、
より楽しく読めるのに...
と、少し残念な作品です。
なろう、で小説を読んだ方が良いかも。by マンガたろう-
1
-
-
2.0
特筆すべきことは特にない。絵も普通。ちょっと性格に難がある。s級で対人戦を学ぶために学園に入るというのがちょっと意味不明。
by しのむんみ-
0
-
