みんなのレビューと感想「俺で甘える練習してみる?」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どちらも甲乙つけがたい
イケメンすぎる
でも、不倫さいてい
ヒロインがどうか幸せになりますように。。。by ゆちゃみ-
0
-
-
5.0
ウンウン
甘え上手はできない人には難しいよね〜これは、とても勉強になる予感!できる女が甘え上手になるとどんな幸せ来るのかな
by ポランくん-
0
-
-
5.0
かわいげって大事
昔、「かわいげって大事」って、力説する友人がいました。確かに!って同意したのを覚えています。賢くてかっこよくてスマートになんでもこなす女性は素敵ですが、男性からするとやっぱりかわいげのある方に行ってしまうのかな??
by ふじふじりんご-
0
-
-
5.0
まず絵がキレイ!美男美女ばっかりだから、スイスイ読み進めちゃいます。笑 でも旦那はサイテー…奥さんが優秀過ぎておバカな子と遊びたくなっちゃったのかな。器ちっさ。現実にもいますよね、こーいう人。
by レミゼ-
0
-
-
5.0
ドキドキ…!
歳下ってだけで胸キュンキュンしちゃいます〜!イケメンだし…って主人公も美女だからお似合いですね。
甘えることも大事なことですね!by ともみ123-
0
-
-
5.0
おー
これはキュンキュンポイントが高い。
年下男子にこんな事言われたら即死するわ。
旦那さんはなんか嫌なやつby いちこだいふく-
0
-
-
5.0
甘えるってのなかなか難しいですよね?自分のプライドもあるし。すごく共感できます。そこから始まる話楽しみです!
by ミレアエス-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします!だんだんとレベルの上がっていくレッスンに釘付けです♡これから3人はどうなってしまうのか、楽しみです!
by ぽぽぽぽーんちゅ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん!
主人公は結婚してるけど、夫の不倫のせいで他の男の人に惹かれていく、、っていう内容自体もすごく好みなんですが、絵がとても綺麗です!今後の展開が気になります!
by *☆えむ-
0
-
-
5.0
面白い
絵が華麗なのと試し読みで面白そうで読み出しました!
やっぱり絵が華麗で読みやすいのと、これからどぉなっていくのか気になって一気読みしました。続きが楽しみですby みむめん-
0
-
