みんなのレビューと感想「俺で甘える練習してみる?」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,575件
評価5 25% 391
評価4 35% 555
評価3 32% 502
評価2 6% 94
評価1 2% 33
181 - 190件目/全391件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    足掻いて先に

    ネタバレ レビューを表示する

    環境がこんなにも残酷だとは思わなかったくらいに、足掻いてる大人だけど、世間から見たら素晴らしい学力、容姿、勤務先、肩書きがあって、ご主人も容姿は勿論、素晴らしい肩書きを持っていても、奥さんに嫉妬して、向き合う事なく、息抜きと自分に言い聞かせて、奥さんの居る家を息が詰まると無下にして、奥さんが息抜きする事は許さない。そして、そんな奥さんを温かく包み込む学生もまた、代々医師家計で何不自由なく育ってきたものの、医学部以外は存在しない家庭で家を出たまた容姿端麗な10歳下とは思えない落ち着きと包容力。
    環境って本当に大事だと改めて思った。これからどう2人の男が立ち向かうのか、彼女自身が足掻いた先に見付けるものが楽しみです。

    by 1245
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    憧れます

    最初は悲しい始まりですが、出会った年下の男の子が最高です。キュンキュンさせてもらっています。続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いま一番気になっている作品です。旦那がほんっとに腹立つけど、嫁に対して僻んでるようにしか思えない。早く分かれて幸せになってほしい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いいなぁイケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなイケメンに、タイトルのこんなセリフ言われたら「お願いします!」の一択ですね笑笑
    不倫が題材になっているので苦手な人は読むのをやめた方がいいかも( ˊᵕˋ ;)
    有り得ない話ですが、だからこそ私は好きです笑

    自分の弱さが原因なのに相手に責任転嫁をしてしまうような、人の弱さ、ずるさが表現されていて、モヤモヤひやひやしてしまいますが、どうかどうかハッピーエンディングを迎えますよう…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいです。
    ストーリーもきちんと構成されているなぁと思います。
    エロの部分もキレイです!
    続きが出るのがたのしみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これはほだされる

    辛い時に優しく声かけられたらほだされるわ…しかもイケメン。
    どん底の辛かったヒロインが幸せになれると良いなぁ。

    by 宇田
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ご主人勝手ですね!!

    健君にプレッシャーかけてくるなんて、ご主人は本当に勝手な方ですよね。まるで自分は全く悪くないみたいな。優秀な奥さんに対して、何か嫉妬しているんですかね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すーっごく好きです!!
    無料分しかまだ読めていないのでもどかしいです!!!早く両思いになってラブラブしているところを見たい!!!

    by 鯉250
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アラフォーにはメンタルにくるぜ!主人公が美人だから青年が声をかけたのはわかっているのに!心の中がキャッキャします。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    10さい年下はさすがにこわい
    こうやって近づいてくるってだけで疑っちゃうわ
    展開が気になる面白い漫画だとおもいます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー