みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,618件
評価5 19% 307
評価4 27% 438
評価3 33% 540
評価2 15% 236
評価1 6% 97

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全1,618件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    32話まで読んで

    聖女がちゃんと仕事できてムカつく〜イザークと主人公が幸せなラストを見たい。絵も綺麗だし地理も分かりやすく描かれている。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    相対的に

    2年も実質皇太子妃の仕事(体の関係有り)をした婚約者を捨てた皇太子。浄化そっちのけで快楽にふける聖女。2人が強烈なのでヒロインの非処女がかすむ。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    普通

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女が悪女で男を魅了してヒロインが追われてヒーローに救われてというよくある外国作品の鉄板ものです。それなりに読めると思うのでそういうのが好きな方には良いと思います。絵は申し訳ないけどイマイチです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    進みが遅い

    ストーリー的にはよくあるもので、見ていて楽しいのですが、
    聖女が男とばっかり進んでいてイライラする。
    それに、進みが遅いので早く逆転劇を始めてほしいです。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    主人公がお嬢様らしくない

    内容は良くある悪役令嬢転生物。主人公がとにかくお嬢様らしくない。皇太子の婚約者で侯爵令嬢なのに、髪はザンバラ髪で整えられてなく、一瞬平民上がりでお付きのメイドもいない女性なのかと思いました…とにかく、魅力的ではないし悪役令嬢っぽくもないし、平凡な町娘が皇太子に弄ばれて捨てられた感になってます。主人公描き直した方が良いんじゃないかな?

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    よくできたストーリー!

    面白いから先が楽しみです。魔物をやっつけることはどうなるんだろう。、まだ本物が現れてないから、心配です。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    絵が綺麗なら...

    イラっとした内容が長く続きます。早くスカッと展開が見たいという気持ちだけで41話まで読み進めましたがまだです。
    ヒロインの顔だけが好きになれませんでした...残念

    by 推死
    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女に婚約者を奪われ婚約破棄されるヒロインのお話は大好きです。だいたい婚約者の王太子はデレデレポンコツで聖女は腹黒ですからムカつきながら読んでますが、あの騎士といつかハッピーエンドを迎えると信じて読み続けています。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    進みは遅い

    正直、進みが遅くてイライラする作品でした
    主人公も自分の意思はないのかと思うくらい、元婚約に求められたら身体を許していたし、部下の言いなりの気がします
    無料分は読みしたが、購入はないかな…

    • 1
  10. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のコンスタンチェはいいとして、聖女?がひどすぎる。ハーレムを作り、夜な夜な乱◯パーティー。理解不能です。
    絵はクセ強少女漫画ですが、ストーリーはドロッドロの昼ドラ。
    コンスタンチェのパートナー、イザーク欲しさにあらゆる汚い手を使い篭絡しようとする聖女は、すでに聖女ではないです。。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー