みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん…
無料をつないでつないで読んできましたが、正直なところ絵もストーリーも私好みではなかったです。でも無料で最後まで読ませていただける事に感謝です。
by 雨107-
2
-
-
1.0
絵が稚拙
絵が中高生の絵が好きな子レベルだと感じました。画力がないのでストーリーに入り込めなかった。
また、転生ものである必要性もなかった気がしました。by グッピーズ-
1
-
-
5.0
あ~またか~
時々登場する残念な聖女、今回も登場。悪そうな表情が垣間見られる。巻き戻ったことで状況が少しずつ良い方向に変わっていってる。
by となりのしばふは---
0
-
-
3.0
強烈なタイトルに惹かれて
典型的な悪役令嬢はいい人、聖女さまは悪い人かと思いきや、聖女さまがかなり幼稚な悪い人です。呆れるレベル。そりゃダメでしょーっていう展開が続き、何なら王子もお子ちゃまです。
by レオちー-
0
-
-
4.0
続きが気になる
まだ4話ぐらいしか読んでませんが、悪い笑みを浮かべる聖女の今後の行動は?
コニーは、これから1人強く生き抜こうとしている、諦めずに頑張ってほしい。この先気になります。by 慈ママ-
0
-
-
2.0
転生じゃない
聖女なはずがあばずれ!まるで転生者のハーレムルート狙い!
これで転生者じゃないなんて…
だんだん化けの皮が剥がれてきて、最後のザマア早くこーい
ヒロインは幸せになるのだろうけど、穢土がどうなるのかきになりますby まーるたん-
0
-
-
4.0
笑止千万っ!!
信じらんねぇほどのドくず皇太子と、男を取っ替え引っ替え食い散らかしている、下半身がふしだら極まりない不埒なドくず聖女、実にいいコンビだ。
この2人のねちねちべたべたしているキモさたるや、負のオーラが渦巻いておるではないか。
こんなんが国を背負ってゆけるのか?
アンチにサクッと成敗されちまえっ!!と、強く願う。
はよ、スカッとする、ざまあ展開を見せとくれ。by なごや凡太-
0
-
-
5.0
無料全部読んでこの展開的に残り数十話で終われるのかな?主人公の恋の行方と国の行方どっちも気になりすぎる
-
0
-
-
5.0
主人公の恋の行方はいかに?!
そもそも、好きな人と両思いになれたのに領地の人々のためにそれを我慢してるのがえらすぎるby ドラマチック-
0
-
-
2.0
面白かったので原作を読んだ所
追放悪役令嬢が、チート記憶で生き延びていくガッツのある作品。
序盤が面白く、更新が待ちきれないのもあり原作を読みました。
あまり画力の話はしたくないですし、充分綺麗な絵ではあるのですが、原作の迫力や、文字での説明を省くには説得力が感じられませんでした。by 紅芋姫-
1
-
