みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,618件
評価5 19% 307
評価4 27% 438
評価3 33% 540
評価2 15% 236
評価1 6% 97

気になるワードのレビューを読む

401 - 410件目/全1,618件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    続きが気になって、無料でいっきに読んでしまいました。これからどんな展開になっていくのか、想像がつかなくて楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    主人公は悪役キャラといわれがら、ヒロインキャラより性格も良くて共感できる。絵も可愛いい。もう少しストーリーがテンポ良く進めば尚良い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    聖女なんて現実でも漫画でもおらんかった

    まだ1巻しか読んでないけど登場人物が酷すぎるw最初は王子のヤリ捨てが許せなかったが聖女も同罪やないかいw悪役令嬢さんには今後幸せなってもらいたい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の前向きさに心打たれます。
    恋愛要素は、ゆっくりですが進んでいきます。
    早くお互いの気持ちに正直になって、ラブラブになって欲しい、と思ってしまいますが、それもこの主人公ならではなのかなと。早く続きが読みたいです。

    by Kiara2
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったけど、聖女様が性に奔放過ぎて、え~…
    そういう女を聖女様と呼べる人達ってどうなの?
    元のゲームが、18禁乙女ゲームだったの?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最後どうなるの?

    ネタバレ レビューを表示する

    皇帝と聖女はちゃんと成敗されるのでしょうか?
    それが何より気になります。
    やりたい放題。我が儘放題。
    金に汚い。
    聖女の設定もいいのか?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    コニー最高

    ネタバレ レビューを表示する

    マジでおすすめの一作です!!まずお話しの構成が良い!!そしてみんなカッコよくて、かわいすぎる!!是非読んで!!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんだかかわいそう

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか聖女もかわいそうになってきました
    思っていたよりもキャラの背景などが語られてきていて面白くなってきました

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    絵柄が好みで読み始めましたが、ストーリーがおもしろく、どんどん引き込まれていきました。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    う〜ん

    ネタバレ レビューを表示する

    絵があまり好みじゃないかなぁと思いながら、内容に期待して読みました。今のところ聖女が意地悪なところはおもしろいと思ったけど、ストーリーのすすみかたが遅いのが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー