みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
無料購読分をよんでいる途中です。ストーリーは面白いです。絵もキレイなので楽しみに更新を待っています。
by 匿名希望でございます-
0
-
-
3.0
神も仏も居ないのか
聖女なんかくそくらえ神様はちゃんと見ているのかしら…些細なことナノかなぁ逆転し抗って道を切り開いてほしいな~
by ヒロヒロッピー-
0
-
-
4.0
こう言う系の漫画が好きで読み漁ってます。無料分だけにはなりますが、とてもすごく面白いです。おすすめです。続きの購入検討中
-
0
-
-
2.0
よくあるパターンで、ちょっとがっかり。
と思いきや、読み進めてみると、他とは少し違うたころも。でも、なかなか話が展開しないもどかしさ。by コンサイス26-
0
-
-
2.0
飛ばし読みしたけど
無料で読めるところまで飛ばし読みしたけど、え?まだ、同じ事でうだうだしてるの?って驚いた。
もう少しテンポ良く進んで~。by 徹夜で漫画-
0
-
-
4.0
シンプルに読みやすい
キャラ設定も内容も分かりやすいし面白いと思う。
by tyomora-
0
-
-
5.0
今のところ少ししか読んでいないけれど昔なら現実味のありそうなおはなしで、とても読みやすいと思いました。
by *****-
0
-
-
5.0
頑張れ主人公
コンスタンツェは、絵に描いたような可哀想な主人公だけれど、周りの人達が良い人ばかりで良かったと思う。
by 寿司くださーい-
0
-
-
1.0
不思議な話し
主人公が頑張っているのはいいとして。。
聖女さまと王子さまがわけがわからない^_^
設定もいまいちだけれど、主人公の頑張りだけで
話をすすめるのも限界があるように思うby ひみけいこ-
0
-
-
5.0
こんな聖女様嫌です!!
聖女様は力もあり見目も麗くあるのに性格が残念という設定で今後どのようにストーリーが進んで行くのか楽しみです
by ピポカ-
0
-
