みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で88話まで(2026/06/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,616件
評価5 19% 307
評価4 27% 437
評価3 33% 540
評価2 15% 235
評価1 6% 97
251 - 260件目/全929件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ストーリー展開が少しチープな感じがします。無料分はとりあえず読んでおこうかな、という感じ。一部ざまあ展開があるのはスカッとして気持ちいい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まぁ

    まぁ、面白いです!!
    多めの無料分につられて読み出したけど…サクサク読めました!ここから先は…ネタバレ参考にしてから読み進めてみようかな!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いいかも

    おすすめに出てきたので読んでみましたが、絵柄が綺麗で読みやすかったです!!
    最近こういう悪役令嬢とか転生系ばっかみてます

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    飽きた

    在り来りの話で、皆さんが言うようにダラダラ進む。要らない話も多くて、絵がイマイチ。課金はない。離脱。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    聖女はアカン奴

    ですが コンスタンツェさんとメルドルフの面々が出来すぎでまともなのでまあ読めます
    常識通じない輩はこう対処すべしみたいな話だと思ってどうぞ

    by 981107
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    すごいなぁ

    聖女って
    こんな男ったらしでってストーリー初めて見る

    人民や森の命より、
    自分のたんなる興味だけとか、
    主人公にたいして、
    嫌がらせをすることが趣味とか
    はじめて聖女が、その力を持ってるけど、
    悪女って設定なストーリー見た

    by baida
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いよ。

    このお話すごく気になってたんだけど、毎日無料だったのに気づいて読み始めました!まだ読み始めたばかりなので、何にも内容とか何も言えないけど、とにかく毎日の楽しみになってます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これからコニーどうなるの?

    コンスタンチェと皇太子ウィルヘルムの関係を壊した聖女は、ほんとに聖女と呼ばれるにふさわしい人かなと疑問に思う。ほんとに性格悪い聖女さま。コニー幸せになってほしい。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    面白くないし綺麗じゃない…

    無料60話分。
    何度か読むのを止めようと思ったけど、何とか無料分を完読した。
    結論は面白くないし絵もレビューで言われてるほど綺麗じゃない。

    テンポ、進展が遅いのは必ずしも面白くないには直結しないし、ちょっとくらい絵柄が綺麗じゃなくても読めるが、内容はメリハリが無い。主人公に対して苦難ばかりで小説世界の強制力を打ち破った爽快感やザマァ感がほとんど感じられない。(一応家族や領民のために頑張ってるのはそれぞれに伝わっているらしい)

    絵柄もイマイチで特に酷いのが目元と口(口紅と口腔の色分け)はかなりの違和感で見ていられないです。
    我ながらよく途中で止めなかったと思った作品。

    たぶん無料の来店ポイント狙いなので読みたいものを読むために我慢しました。

    by 華櫻
    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    よくある転生モノだとしても

    世界観にふさわしい文体や台詞回しって、あると思うのですが…ネーム作者の日本語能力が飛躍的に上がることを期待します。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー