みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,618件
評価5 19% 307
評価4 27% 438
評価3 33% 540
評価2 15% 236
評価1 6% 97

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全1,618件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    聖女が…

    ネタバレ レビューを表示する

    捨てられる女の方に転生、というお話ですが、聖女にかなりイラッとします笑
    まぁハーレム作られたら、周りはこういう気持ちになるでしょうね…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    良かった

    こゆ系の漫画多いですが、普通におもしろく、見入って読んでしまいましたー!!♡♡続きも楽しみです♡♡♡♡

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    主人公そんなに可愛くない、、、絵がね。
    毎日無料分だけ読んで とりあえずは満足かなぁ。
    ストーリーも微妙。
    聖女はムカつくキャラに出来上がってる。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分を読み終えました。読み進めるのを迷いますがこれから面白くなりそうなので、もう少し読み進めてみようと思います。

    by t.h.n.e
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    何か同じような事を繰り返していて、だんだん内容が入ってこなくなりました。
    無料分を読み終えたら終わろうと思います

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    聖女が腹立つ

    ヒロインが貴族で婚約前に肉体関係もつのは有りなの!?夫が妻である聖女を抱けって騎士に命令するとか謎です。そして聖女がうざすぎてどちらが悪役か分からなくなります。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女が悪魔?
    (悪魔に失礼かな?くらい酷すぎるし気持ち悪い。)
    王太子も「アホ」すぎませんか?
    この国は大丈夫なのでしょうか?

    by mkysn
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    聖女って言われても…

    外面だけでももうちょっと聖女らしい体裁を取り繕ってくれないと、聖女じゃなくて悪役令嬢なのかと思ってしまう ヒロインも捨てられた時の態度に公爵令嬢らしさが全く感じられない 課金はしないと思う

    by Amaro
    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    60話まで無料で読ませていただきました。なんだか話の進み具合が遅いですね。いつの間にか意地悪聖女もポンコツ殿下もいなくなって、後で痛い目みるのかな?

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい面白いし続きが気になるけど進みが遅いのが気になる、、
    もどかしくて辛い。
    主人公と騎士が結ばれますように。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー