みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,618件
評価5 19% 307
評価4 27% 438
評価3 33% 540
評価2 15% 236
評価1 6% 97

気になるワードのレビューを読む

231 - 240件目/全1,618件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い〜♡

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて、最初から飛ばして読んでしまいました!
    早く本当の悪女への断罪!
    待ち望みながら、楽しみに読み進めたいです✨

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    正直言って、私的には聖女のことをあまり好ましく思わないです。汚い言葉で言えば、気持ち悪いやつだと思うくらいですね

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い❗

    ありきたりな話だし、絵もそんなに上手くないからどーかな❓
    まあ好きな方にはいいかも。
    今後が、楽しみかもね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもろ!

    この作品を読みましたが.とっても面白かったです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おすすめ✨️

    やっぱ読むしかないっしょ✨️
    物語系が好きな人には好きだ思います!!!
    あんまり読んだことがない系統だけど、私もハマりました!

    by 🐴
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    読みました

    可愛く描かれている女神なのに、憎たらしさがすごいです。コニーが可愛そうです。今後コニーがいい人生が送れるか気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    これまた転生系

    多いなー。そして癒しの女神様。これまた多い。脚本エラーは新しいかな。令嬢がもう少し綺麗でもいいかも。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どっちが悪役かわからん

    ネタバレ レビューを表示する

    1話の最後を見たら、悪役は聖女とされてるシルヴィアでしょ。(笑)

    こわ~

    絶対嫌だよ。
    攻略対象だからって、男どもはなんでこんな馬鹿に引っ掛かるんだ。汗

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なるほどね

    自分で切り開いて生きていく姿。さいごまで課金して読んじゃいました。最後は強制的にみたいなところも否めませんでしたが、楽しめました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すすまない

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女…いや、性女がクズすぎて笑ってしまう。ただ、グズグズと駄々をこねるだけでなかなかすすまない。
    なんでこんなに主人公に敵意をむけるのかもまだ謎。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー