みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スカッと爽快?
スカッと爽快な気分に今一つならず。でも魅力的なヒロインで目が離せないコミックです。さて、シーズン2とは如何なる展開?
by 月海月山-
0
-
-
4.0
聖女?の振る舞いに
かなりイライラさせられます。後半、逆転劇はあるのか?コニーがなんだか地味過ぎて、もう少し生き生きと動いてほしい。
by 紫★★-
0
-
-
4.0
ヒロインのライバルって
元悪徳令嬢ものは、本来のヒロイン聖女などが見た目は凄く可愛いのに性格が物凄く根性悪になりがち。
このお話も同じでかなりの根性悪猫かぶりですね。
ヒロインが、どうこの逆境を乗り越えるのかたのしみです。by 新宿のシャウラ-
0
-
-
4.0
悪役令嬢系とか転生系の漫画のお話大好き!
悪役令嬢に転生系が合わさったらより良い物語が生まれるのです!by koto821-
0
-
-
4.0
あ
イザークだっけ?
やばいんだけど、イザークが浮気を!?やめたー二人が離れたらいい感じなコンビがバラになってしまう!by ナイトゥース-
0
-
-
4.0
気になる
完結の10話前まで読んだんだけど、コニーとイザークの今後が気になるので、ポイント使って読んでいこうと思う。
by ももんがぽん-
0
-
-
4.0
聖女
いやー聖女性格悪すぎもう聖女っていう地位を得たのにまだ欲しがるなんて欲張りすぎるしそりゃあこんなに性格悪かったら誰も「この人好き」なんて思わないしすかれないよそりゃあ優しいコンスタッシュがみんなに好かれるわけだ
by もふもふやろう-
0
-
-
4.0
面白いよ!
けど、聖女がムカつきすぎて思わず星を減らしちゃった!笑 苦しんでいる人たちがいる中バカンスを満喫してたり、食べ物を粗末に扱ったり、、、ハラハラ涙を流す系聖女は絶対魅了の魔法が使える気がする、、笑
by わかよされとつ-
0
-
-
4.0
極悪聖女
聖女も転生者っぽいですが、まだそこまで読んでません。婚約破棄前に転生であることに気づき、色々勉強など争いながら逆転ざまあして欲しかったのですが、どうやらその路線よりも緩やかに押され気味な流れです。
by Anchon2011-
0
-
-
4.0
聖女がヤバい
悪役令嬢である主人公が視点の内容なのですがとにかく出てくる聖女が爛れている。出会う男すべてに関係を持ちかけようとしてくる。
by ここようむ-
0
-
