薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる
- 完結
- 15話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/31 11:59まで)
あらすじ
いつも全力で仕事に打ち込む企画部の花。会社じゃ「デキる女」で通っているけど、プライベートはズタボロ…。仕事を終えてオフモードになった途端、疲労でヘロヘロになる毎日だった。その日も帰宅途中に体調を崩し、飛びこんだ薬局で倒れてしまう。そこで介抱してくれたのは、とろけるような優しい声と気遣い、輝くような笑顔…まるで天使のような薬剤師さんだった! オマケに彼は花のお隣さんだと発覚し…!? 「わ…私の隣には天使が住んでいる!!」 社畜OLと天使男子の、上がったり下がったり、ジェットコースターラブコメディ!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
3.0
癒し系のほのぼのしたお話
薬局勤務のヒーローが天使みたいな癒し系の人なんだろうな〜とは思っていたけど
まさか苗字が天使(あまつか)とはびっくりです。
栄養剤や市販の薬を混ぜこぜで飲んで健康維持していた花さん。
天使さんと出会ったお陰でその恐ろしさを知ったけど
「いい年してそんな事も知らないのか!」って少し言いたくなりましたが
全体的にはほのぼの系のお話で安心して読めました。
ストーカー騒ぎもあったけど、お陰で2人が仲良くなるきっかけになったし
性格悪い阿久津もその妹(天使さんラブ)も、天使さんが告白する起爆剤になった。
花さん推しの雅ちゃんも阿久津といい感じで終わったので気持ちのいいエンディングでした。by けしごむ39-
0
-
-
4.0
さらっと読める
最終話まで無料とのことで、ありがたく最後まで読みました。
ドタバタのラブコメディです。
OLの主人公と薬剤師のヒーロー、よくあるパターンだけどアパートも隣同士。
あとライバル?的な男性薬剤師も、なぜか同じアパートに。
特にイヤなキャラクターもなくて(除・約1名)さほどイライラすることもなく予定調和な感じ、さらっと軽く読めるので良いと思いました。
絵柄も好みはありそうだけど、ポップでかわいいです。by ボブメアリー-
1
-
-
4.0
49話まで
コツコツ49話まで読みました。確かにほのぼので良いですね。登場人物各々の背景とかが全然出てこない(黒髪男子の妹が後半出て来はしますが)ので、いい意味で上部だけでサラーっと恋愛してる感じが軽くて読みやすいです。物足りなさを感じる人もいるかもですが。
ただ、すごくモテるのに主人公があまり今時の容姿ではない(髪型とか古い漫画っぽい)ので、ちょっと違和感ありました。by 星どろぼう-
2
-
-
4.0
薬剤師って謎の生き物
もっと激務なイメージなんだけど…
病院前の門前薬局とか…
物販やってるドラストの横にくっついてるだけの調剤薬局なら、処方箋1日40枚以下とかのところもあるんでしょうけど。
どうなんでしょうね?
お医者さんものより命のやり取りは少なくて緊迫感は薄いから、必ずしも薬局や薬剤師じゃないといけない設定、というわけでもなさそうな。
なので星3です。by まちかねすぐきたる-
0
-
-
5.0
NEW全巻無料のタイミングで最後まで揉むことができました!楽しかったですよ。おもしろいです。ぜひお勧めします❣️
by おしち-
0
-
Loading







