みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは
話題作品の作者さんが書いた作品!この女性バーテンダーは良い仕事をしますよ!悔しい事もスッキリする作品です
by あいあいあーいあい-
0
-
-
5.0
ちょっとスッキリ
1話2話読みました。
あー、こんな女いるな
悪女いるな
それに、引っかかる男
男は馬鹿な奴おおいもんねー
でも、主人公の本音を聞いて
男も一生後悔やわ ザマーミロ
ちょっとスッキリしました。by おしに-
0
-
-
5.0
スッキリ!
よくある話だったけど、ストンと内容が入って、
なんかとってもスッキリとする話で面白かったです。この先も読んでいこうと思いました!by クッキー。-
0
-
-
5.0
絵がきれい。
絵が好みでもともとジャケ買いしていました。
単発のお話なのでとても読みやすいです。
切ないものも多いですが、それもまた良いです。by あさみさく-
0
-
-
5.0
よい!
これもドラマ化せーへんかなぁ?
めっちゃおもしろいと思うねんけどなぁ!ってくらいのめり込みました!!by のんころりんりんりん-
0
-
-
5.0
おもしろいストーリーでした。思っていた展開とは違いましたが、いい意味で裏切りがあり良かったと思います。
by チロチロチロ-
0
-
-
5.0
先生の作品大好きです!
絵も綺麗だし、読みやすいです。
短編集なのでサクサク読めますが気になるところで終わることが多いので、その後が気になってしまうのが。。笑by まーにゃん★-
0
-
-
5.0
しっとり
1話完結で好きなペースで読めるのがいいですね
優しい大人のための寓話集みたいで、毎日一話ずつ読み進めてますby みなみりにあ-
0
-
-
5.0
謎のバーテンダーさん
謎のバーテンダーさん、綺麗でかっこよすぎます。言葉数少ないのに、説得力あるし…。早く続きが読みたいです。
by ころんころん。-
0
-
-
5.0
面白かったです
広告から飛んできましたので、その分しか読んでいませんが、絵も綺麗だし、話も面白かったです。
これからゆっくり購入していきます。by まあやさ-
0
-
