みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか
どんなんかなぁと読み始めて、淡々と読んでいましたがなにか惹き付けられる感じのストーリーでどんどん読み進めていました
by カニえび-
0
-
-
5.0
行ってみたい
私もこんなバーに行ってみたいなと思わせてくれます。
スカッと、という表現はちょっとちがうのだけど
前向きにさせてくれるお話です(^^)by なかみじ-
0
-
-
5.0
最後まで読みたい
広告から来ました。昔から好きな先生の作品なので、きっと後悔しないと信じて読んだら、やっぱり最高でした。
まだ一話しか読んでないけど保証できそうです。さすが!by あぺこ-
0
-
-
5.0
カクテルに興味が湧く
1-2話ごとに完結するショートストーリーになっていて読みやすいです。普段安いお酒しか飲みませんが、きちんとしたお店でカクテルを嗜んでみたいと思えました。
by なおたたたたた-
0
-
-
5.0
読みやすくて好きー
北川みゆき先生テイストとはまた違った作品!でもどの話も読みやすくてサクサク読んでしまいました。ホワイトレディのお話も、最後の言葉、何より元カレに刺さっただろうなぁと思っちゃいました。女性たちみな幸せにー!!
by こよこよこよりん-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で面白いです!
単純にモヤッとからスカッとする系かと思いましたが主人公の返しが普通ではなくて好きです。by ぽっぽにー-
0
-
-
5.0
お酒好きに良し
お酒の話好きなので、これも楽しく読めました!
お酒詳しくなりたいな〜思わず飲みたい!と思わせられるお話です。by かぅる-
0
-
-
5.0
まだ読みたい
まず最初のお話だけ読んでみましたが、最後の主人公が彼に言った言葉は深いなぁ〜と思った。
これ以上彼に響く言葉はなかっただろうな、と…。
このお話おもしろかったので、次のお話も読んでみたいと思った。by mthsit0405-
0
-
-
5.0
更さんがイイ!
バーテンダーの更さんは、特に何かを自分から言わないけど、全てを見透かしているような人。
美人だけど掴めない感じが凄く良い!
カクテルが飲みたくなりました。by 猫猫パンチ-
0
-
-
5.0
泣ける
すごく好きなタイプの内容です。
1つの物語りが大体2話で完結するので読みやすいし、あっと言う間に読んじゃうし感動する内容が多い。
続きが待ち遠しいですby alba-k-
0
-
