みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです
北川先生の作品、やっぱり素敵です。
主人公の女性は強くて綺麗で芯が強くて、憧れるなぁといつも思います。by キョウアオイ-
0
-
-
5.0
意外な展開
広告から気になって途中でやめられず購入しました。どんでん返しとまでいうかわからないけど、意外な展開でした。切なさもあったけど最後は前向きになれました。
by ちみーー-
0
-
-
5.0
スカッとする
なんの落ち度もないのに虐げられたり、裏切られたりする人たちに寄り添い、前に進む様に背中を押してくれる作品。
by はくまめ-
0
-
-
5.0
いいな
まず、主人公のバーテンダーさん、怖い。
カクテルを軸にした後味の良い「笑うセールスマン」じゃ無いかと思う。
まだまだ気になるので読み続けたいby オッサン少女-
0
-
-
5.0
ホワイトレディを広告でみて購入し、そのままマティーニまで読みました。
面白い。オムニバスだから、ゆっくり気が向いたときに次の話を読んでいきたいと思います。by ぽんちこ-
0
-
-
5.0
しっとり大人な
北川先生というと、昔のきゃぴっとしたイメージだったのが、不動産屋さんのお話で大好きに変わりました。
こちらは少しミステリアスなバーを舞台にしたお話。大人なしっとり感でもって読ませる感じ。まだたくさんは読めていないですが、続きが楽しみです。by さちあさや-
0
-
-
5.0
うっわ、おもしろ…!
広告で出てきたから何気なく読んでみたらめちゃめちゃ面白かった。
1話1話出てくる人物も違ってるから読みきり好きだと特におすすめ。
そしてとてつもなく絵が綺麗!!!
最新話まで課金してしまいましたが後悔なし!
続きが楽しみ♪by ななしのななしの、-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
現実世界でもこういう女、たしかにいるし主人公がほんとに可哀想。。
まだ全部読み終わっていないので続きが気になります、、!by もな9390-
0
-
-
5.0
読みやすくて、大好きです!!全てを見透かすような更さんの美しさに憧れます…続きが楽しみ!(૭ ᐕ)૭
by ばこち55-
0
-
-
5.0
1話完結のオムニバス(満足感あり)
作者が昔から好きだったので読んだのですが、これは今までの作品とはまた一味違った感じです。
主人公が1話ごとに異なりますが、共通していたのは仕事をしている大人の女性であることでしょうか。
特に30代でこれからの人生どうしていこうか悩んでいる女性が多かったように思えます。
特別なときめきや一夜の過ち、濃厚なラブシーンもないのですが、それがよりリアルで共感を覚えます。
運命的な出会いをした男ではなく、マンネリ化して通常であれば捨てられ要員となる彼氏の良さに気づき、主人公が戻って行くも話などもあり、読んでいて見応えがありました。
特に大人の女性に読んでいただきたい作品です。by 匿名希望10-
5
-
