みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ミステリー
ミステリアスなバーテンさんが作り出す心をも動かすカクテルに自分の進むべき道を後押ししてもらうストーリーの数かず。いつかこのバーテンさんの話になるのか楽しみです
by ましうば-
0
-
-
5.0
スゴい!
北川先生の作品はいつもドキドキして、ひたむきだった頃を思い出させてくれるけど、今回は単にドキドキだけじゃなくて、「ははぁ~!」って平伏したくなるくらい感動します。更さん天才!!その更さんを生み出した北川先生は、もっとスゴいです!!
by ちあきねえ-
0
-
-
5.0
ステキすぎ
作者読みですが、カクテルは更に大好きです。1つ1つは短編ですが内容も濃い。もっと好きなのは、カクテルの由来やらそのストーリーも好きで飲みたくなる。
by たくい-
0
-
-
5.0
心温まる
この作家さん、久しぶりに読んだ。もう学生の頃のときからだから随分経つけど。
相変わらず絵が上手いのはもちろんだけど、こんな大人な感じの短編を楽しく読めるなんて思ってなかった。しかも心にジーンと来るから不思議。by butachan-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
面白いです。
ちょっと怖い気もするけど、こんなbarがあるなら行ってみたい…と思わせてくれる。
何となく非現実的な雰囲気もありつつ、起きている事は現実的で、だけど境界線が無い様な…不思議な感覚を味わえるストーリーです。by 桃吉太郎-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生の漫画の中で1番好きかも!心の悩みや疲れた時とかに不思議と入りたくなるバーが謎めいた本当の自分の答えを素直に導いてくれるようなミステリアスで幸せなバー素敵です。
by ラム君-
0
-
-
5.0
迷い込みたい
美味しいお酒と温かな空間。
自分の心と向き合わせてくれるお酒とバーテンダーの言葉。
なんで優しい時間なんだろうと思いました。
自分も訪れたい。by 夏のヒマわり-
0
-
-
5.0
素敵な大人の恋物語を一話完結で描いてます。
ラストは登場人物それぞれだけど、きっと全てハッピーエンドなのだと思います。
別れもあるけど、新たに第1歩踏み出す。
毎回出てくるカクテルの説明も楽しいです。
飲みたくなった~by いくらたら-
0
-
-
5.0
とてもいい
すごくいい話ばっかりです!
読んでいてハッとさせられました。
大好きだったから大切にしてもらいたかったというところがすごく胸にきました。
この漫画の話どれも大好きです。by あすぴーゆきまる-
0
-
-
5.0
広告から読み始めたけれど、完結型で読みやすいです。しかもとの話も深くて良い!北川みゆきさんさすがです!
by ☆アルフォート☆-
0
-
