この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

作家
配信話数
71話まで配信中
配信巻数
34巻まで配信中
  • 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,927件
評価5 56% 2,191
評価4 31% 1,205
評価3 12% 452
評価2 2% 60
評価1 0% 19
731 - 740件目/全2,191件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    北川先生ぽいようで、ぽくない

    昔から読んだり、読まなかったり。
    大人なマンガでした。
    35歳くらいの人は特に響くかも?
    素敵な話ばかりで、心に残ります。
    1話1話けっこうきます。
    すごいなぁ、先生。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんだか背筋が伸びる

    全く同じではないけど、こんな思いしたことあるっていう苦い気持ちを、サラッと溶かされて自然に目線を上げたくなるような読後感。

    体質でお酒全く飲めないけど、人生の転機に更さんに会いに行きたくなるなぁ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    一人一人の物語が短編で描かれていて、とても読みやすく面白いです。女性バーテンダーが素敵!自分も話を聞いてもらいたくなるような女性です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    自分もこのお店に行ってみたいと思わせてくれる作品です!スカッとしたり、ポロッと涙したり、お話毎に違う展開で楽しいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    北川先生の作品、と思って読んだら、良い意味で裏切られました!
    どの回もちょっと切ないのですが、女性主人公たちが自分で人生を切り開こうと努力していてカッコいい。
    最初はバーテンダーの更さんが、美人なのに冷たい印象でちょっと怖かったけど、話を読み終わると主人公達の背中を後押しする存在になっているのも面白いです。

    by epen
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    2話完結で毎回良い話

    2話完結でどの話も素敵です。バーテンダーの女性も素敵だけど、話に出てくる女性もひとりひとり個性があって魅力的です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きな作家さん

    昔から好きな作家さんです。絵が綺麗です
    おすすめです。大人の恋愛が多いなと思います。
    つい昔の作品も読みたくなります

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    北川みゆきさんの作品はいくつか読んできましたが、ザ、恋愛というイメージでした。
    この作品ももちろん恋愛がメインなのですが、毎回ジーンときて涙目になります。この作品は絶対最後まで読むと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    静かなのに面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな素敵なバーで私もお酒飲みたい。
    更さんはなんでバーテンダーしてるんだろう?
    お客さんの人間関係劇のオムニバス形式だけど、更さんの事も深掘りして欲しい!
    いや、でも野暮なのかな?

    by 達緒
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    こんなBARがあったら私も通いたい!!
    北川みゆきさん、大好きです。
    女子高生だった頃から読んでます、あれから20年以上経った今も大好き。
    2話完結でとても読みやすい作品ばかり、短いお話の中で何度も泣いてしまいました。
    恋愛、仕事、家族…それぞれの悩みをバーテンダーの更さんがカクテルを通してポジティブに解決してくれる温かいストーリー。いつかドラマ化されそうな素敵なお話ばかりです。お酒好きな私はカクテルって甘くて苦手だったけど、こんな風にいろいろな想いを馳せながらゆっくり飲めたらとてもステキだなと思いました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー