みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイ
読み始めて、東京ジュリエットとか思い出して懐かしかったー。絵がキレイでほんとうに好き。ストーリーがどう展開していくかすごく楽しみ!早くスカッとしたいわー!
by おすいちゃん-
1
-
-
5.0
不思議な魅力
最初のお話を読みました。彼にはお気の毒ですが、正しく前を向けた彼女が、そして彼女の背中を押したヒロインが素敵で良かったです。引き続き読んでみたいお話です。
by ドリヤ-
0
-
-
5.0
面白い
毎回どんな話なんだろうとドキドキしながら見てしまいます。メインの女の子が可愛い。。こんなバーがあったら、立ち寄ってしまうかも、、
by ナッツボン-
0
-
-
5.0
カクテルの醍醐味
お酒が飲めない私ですが、カクテルの色や雰囲気は好きで興味があったので立ち読みしてみました😄
色んな悩みにあったカクテルとカルテルの花言葉…。すごくステキです♪ ただ読んでるだけで、気持ちが優しくなれる本です
1話がそんなに長くないので、読みやすさもちょうどいい!時々、続きが読みたいなぁと思う回もあるけどでも、それを含めて楽しめる!
ぜひ、読んでほしいですby いっーち-
0
-
-
5.0
作者さんが好きで読みました。
完結する話でスッキリする話ばかりです。絵もきれいだし、読みやすいです。by ごまめんこ-
0
-
-
5.0
無料分を読んで続きが気になり全話読みましたが、どのお話もとても引き込まれました。どのお話もスッキリとした結末になっていると思います。
あっという間に読み終わりました!by のさこ-
0
-
-
5.0
切ない
どの作品も切ない気持ちになります。どれも終わり方がよく、恋愛っていいなと思う。強い女性の弱さを上手く表現していると思う。
by らららA3-
0
-
-
5.0
すっきりした気持ちになる
小さいころから好きな絵の北川先生の漫画でしたので絵から入りました。
ストーリーは意外な結末で、次も読みたいと思う漫画です。by ⭐︎マリメッコ⭐︎-
0
-
-
5.0
いつも作者さんの作品と違いますねー!でもこれはハマります。ハラハラするし続きが気になります。このバーテンさんすごいw
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
5.0
読みやすい!
先生の他の作品がなかなかアップされないので、こちらも読んでますが、素敵です。お酒が好きなのもありますが毎回主人公の年齢や悩みが似た物を感じます!
by ひろみき-
0
-
