みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
広告からですが、面白くて一気に課金して読みました。続きがいつも気になります。ドラマとかにも、なりそうですね。
by yky.-
1
-
-
5.0
面白い
最初の話を読みました バカな男 彼女の良いところ今さら振り返っても遅い 頭がいい男は絶対落ちない女に落ちる男の哀れ 主人公は大丈夫 現れる良き男
by コアリコアリ-
0
-
-
5.0
大人な漫画
恋愛でキュンキュンするようなストーリーばかり見てたけど、ちょっと考えさせられる大人なストーリー性が好き。
by だんまる-
0
-
-
5.0
よきよき
胸が温かくなるお話しが多いです。
途中までしか読んでいないので続きを読んでいきたいと思える漫画でした。by たなん、-
1
-
-
5.0
吸い寄せられる心地よさ
話を読んだ後にドロドロするような感情をきれいに流してくれて
前向きにこうありたいと思わせてくれる。
お酒が飲めても飲めなくても心から酔わせて、浸れる時間を提供してくれるby ポナペティ-
1
-
-
5.0
さすが北川みゆき先生!絵は言わずもがな綺麗だし、ストーリーも引き込まれます。お酒あんまり飲めないけど面白いです。
by あんびり-
1
-
-
5.0
楽しく学べる
なんといっても絵が綺麗、好きです。人間関係のドラマも楽しみつつカクテルのことも学べる、そんなお話ですね。毎回ほぼ完結タイプなのも、疲れなくていいです。これからも楽しみにしています。
by 昭和のリボンっ子-
1
-
-
5.0
たまらん
ストーリーも面白いし、バーが舞台だから当然とはいえ、毎度お酒が出てくるのが酒好きにはたまらない。自分が悩んでいるときにここに行ったら、何のお酒が出てくるかな。
by しんたろう?-
1
-
-
5.0
考えさせられる、、、
切ない話もほっこりな話も、どれもありふれた日常でよくある話なんですが、考えさせられました。
想い合ってても、上手くいかないことはあるし、ちょっとした選択ミスで、未来がガラッと変わってしまうこともある。思っていることは、ちゃんと相手に伝えていかなきゃなと思いました。by おじゃんさん-
1
-
-
5.0
自分を重ねて想像してしまう名店
こんなバーがあったら、私が行きたいです、本気で。
悩みを解消してくれる一杯のお酒、欲しいなあ。私にはどんなお酒を出してくれるんだろう?by はなみちさん。-
1
-
