みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オシャレ
お酒(カクテル)にかけた1話完結型ストーリー。話も長すぎず、読みやすいです。絵は安定の綺麗さなので安心して読めます。
by takosuke-
0
-
-
5.0
25歳
別れる時はこうやって別れようって
まぢで勉強になったありがとうございますby ののた1007-
0
-
-
5.0
読み終えた時、微笑んでる自分に気づく作品
心に刺さる話も、微笑ましい話も、涙する話も、読み終えた時ふと微笑んでる自分に気づく作品です。
ずっと前に出てきたキャラクターが一回り成長して再出演するのも、読んでて「くぅーっ!」となります(笑)
次の話が楽しみ!by とうざいなんぽく-
0
-
-
5.0
素敵です。
広告で気になり読みましたが、なるほどとストンと落ちるほど素敵なお話でした!続きも気になるので読みたいと思います!
by miamiaaya-
0
-
-
5.0
近くにあったらいいな
出てくるカクテルが本当に美味しそうで。一人でふらっと入れるこんなお店があったら癒やされたいな。登場人物の後日談のような話しが面白いです。
by ちーのママ-
0
-
-
5.0
切ない、そして強い
美人バーテンダーが営むバーにお客としてくる男女のオムニバス形式の恋愛模様のお話です。
ハッピーエンドでなくても、未来に繋がるようなエンディングなので読了後とても清々しい気持ちになります。
ゆっくり、徐々に読み進めていきたいです。by haruhika-
0
-
-
5.0
まず絵が大好き!!!!
何話かで区切られているので、とりあえず何話か読んでみてください!!
この作者さんの漫画は全部おすすめです!by ばりる-
0
-
-
5.0
天才!北川先生
久しぶりに北川先生の漫画を読みました。今まで甘い恋愛ものが多かった北川先生が、このようなブラックな漫画も描かれるとは!ゾクッとしました。続きが楽しみです。
by こここころね-
0
-
-
5.0
こどもの頃から北川先生のマンガが大好物で、久しぶりに出会って読んでみました。やっぱり絵も丁寧だし、登場人物の設定もしっかりしていて最高でした。
by コーラルピンク-
0
-
-
5.0
泣いた
無料の話まで読みました。
その続きの1話分だけ買って読みました。
自分なら浮気された相手にそんなこと言えない。
男、後悔しますように!by なななななななななーおん-
0
-
