みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お洒落で素敵
カクテルのタイトルごとのエピソード。恋愛なんて遠い昔のことになってしまった自分でも、ドキドキしたりハラハラするのはミステリアスなバーテンダー更さんの人を見る目の優しさと辛くなりがちな人生を前向きで温かいものに仕向けてくれる魅力。次は?次は?と読み進める力のある作品です。
by noini-
0
-
-
5.0
面白いです
えも良かった!ストーリーも良かった\(^o^)/みなさんもぜひ読んで下さい\(^o^)/面白いからオススメ
by ピンポンパールだよ-
0
-
-
5.0
とても爽快なお話しでトントン進んでいくので
気持ちがいいです!
バーテンダーが女性なら通いやすいなぁby ゆーきりんさん-
0
-
-
5.0
いい話
最初は彩美の元カレと寝取り女にムカつくだけだったが、最後はとても浄化された気分。本当に哲也はバカな男だな。こんなバーに行ってみたいです。
by zuibun-
0
-
-
5.0
短編集
北川先生!と思い、広告から即購入。
テンポの良い話で、サクサク読めでも内容が深い!
学生時代もう20年以上前かなぁ、から読み続けていますが北川先生も掲載雑誌の年齢に合わせて素晴らしい作品をよくもまぁ、こんなに思い付くな、と感心です。by よもくろちゃん-
0
-
-
5.0
スカッと
絵が綺麗だったので試しに読んでみたらめちゃくちゃ面白かったです!スカッとする場面も多くて恋愛だけじゃない感じが良いです。
by つっつちん-
1
-
-
5.0
こわーい
怖いけどおもしろいです。このバーテンダーさんはナニモノなんだか?読み進めたらそのあたりもあきらかになるのかな?
by ぷーーーーーーーーっ-
0
-
-
5.0
スカッと
スカッとする話が多くて読んでいてなるほどなぁとか参考になりそう、とか、ちょっと面白くなって楽しんでいます!!もっと読んでみます!
by れれんと-
1
-
-
5.0
大人
バーでお酒を飲むなんて、洒落た事をした事もないけれど、更さんが綺麗で凛としていて、とても素敵です。お酒の意味も分かるし飲み方や人生も教えてくれるようなストーリーです。
by ☆はづき☆-
1
-
-
5.0
ドラマ化できそうなマンガ
33話まで読みました。
一話完結型のマンガです。
もともと北川みゆき先生のマンガが大好きっていうのもありますが、実際にあんなステキなBARがあったら常連になりたい!!
アルコールは飲めませんが…。笑
更さんがカクテルを通して、すごく自然にそっと心を軽くしてくれて、お客さまをハッピーエンドへと導いてくれるところが心温まります。
すべては必然なんですね!by やぎみゃん-
1
-
