みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
珍しいな
ホワイトレディを読みました。北川先生の作品は昔から好きで読んでいますが、こういった感じの内容は初めてな気がします。これからも楽しませていただきます。
by 匿名希望30-
0
-
-
5.0
ホワイトレディを読みました。
北川みゆきさん、昔よく読んでました。
懐かしい!
裏切らない面白さでした。
絵も今風になってて綺麗でした。by まなさまさかむなま-
0
-
-
5.0
すごく面白いです!
心にきます。人の気持ち、大事なこと見落としちゃいけないなって、読んで改めて思いました。by はやりもの-
0
-
-
5.0
面白い
不思議なバーとバーテンダーさんのお話し。こんなバーがあったら本当に行ってみたいなと思います。人間模様がまた面白い。
by ゆさここ-
0
-
-
5.0
綺麗
絵がとっても綺麗です。ストーリーも不思議な雰囲気をまとっていて、昨今の日本映画を見ているようです。映画化される気もします。
by あり1235-
0
-
-
5.0
素敵なお店に
無料分の話しか読んでないけど、身近にこう言う人がいたらいいなぁっと思った。復讐なんて、その時しかスッキリしない。主人公のあの告白はこれからも彼を苦しめる。
by しーたん79-
0
-
-
5.0
さすが北川作品
北川みゆき作品は、どれも絵がきれいで個人的にとても好きなので、ジャケ買いです。
しかし、内容もやっぱりハッピーエンドが良いです。by たたたぁ-
0
-
-
5.0
かっこいい女性、私も会いたい!
無料の2話読みましたが、ドラマ化して欲しいくらいのすっきりさです。バーテンダーの女性の絵も綺麗ですし、男はクズすぎましたがヒロインには幸せになってほしいです。毎日コツコツ読もうと思います!
by alianza-
0
-
-
5.0
ランキング一位で2話無料だった為読んでみましたが、おもしろくて気づいたら購入して読んでいました。
こういうストーリー視点もおもしろいです!by emyn-
0
-
-
5.0
無料の二話分しか読んでいませんが、なんだかとっても続きが気になる漫画ですね。この作者さんも大好きです。
by ひなまる2017-
0
-
