みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ぬぅぅー
これはまた新たなスカッとジャパン(ノ`Д´)ノ キィィィ これはものすごく続きが気になりなるっっ!あほ男ー!くそおんなー!
by カカポちゃん-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイ!
LINEのCMから見に来ましたー!
絵もキレイだし、ストーリーも少しミステリー風で面白そう!
嫌な人間模様だけじゃ無い。by これはミステリーです-
0
-
-
5.0
すごいなぁ。
流石の安定感ある作者さんです。昔の作品も読んでいますが、時間の経過とともに、どんどん人間の深みや重みが作品に加わるようになりました。飽きることなくどっぷり浸れる、おもしろいストーリーです。
by あさりしめじ-
0
-
-
5.0
良い
広告で見て面白そうで購入しました。
うまく物語が作られていて、とても引き込まれました。続きも読んでいきますby ぽやっちゃん-
0
-
-
5.0
面白い!
北川先生の漫画、ずっと好きで読んでいるのですが、短編物は本当におもしろいです。
なんだかんだ現実にもありそうな設定と少しすっきりする終わり方です。by フィー5958-
0
-
-
5.0
男性から好かれるだけのヒロインではなく、同性の女性からの支持がありそうなヒロインです。更さん美しくミステリアスで素敵です。
by ねこなしなし-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗!ストーリーもスカッとする爽快感あるストーリーですね。どんどん、今続きが読みたくなります。
by Uー子-
0
-
-
5.0
君は一人でも大丈夫だろっていう男性って、モラハラ夫になりやすいよね…
常に自分より劣ってる存在にしておこうとしがちだもんね…
別れて正解…うん。by phalaenopsis-
0
-
-
5.0
さすが!
広告で見てはいましたが、やっぱり北川先生は読みごたえがあります!一話だけ…と思いましたが、一気にまとめて読みました!どのお話しもステキです!
by シフォンケーキとクリーム-
0
-
-
5.0
ステキなバー
この作者の過去のマンガとは一線を画したものです。こういったオムニバスなエロなしの話の方が好きですね。バーにはたまに行きますが、このようなお店が実際にあったら通います!
とりあえず、一話の元カレにはイライラします笑by ビーナ-
0
-
