みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読み
広告から飛んできました。
無料分読んだら止まらなくて全部一気読み…
読後の爽快感が気持ちいい作品ばかりで、カクテルの作り方も知れて勉強にもなります。
謎多きバーテンダー更さんもとても素敵です。
女性が素敵に描かれてて良かったです。by もんちゃん178-
1
-
-
5.0
面白い
無料分しか見てないけど面白いし結末が気になる!彼氏もバカだし後輩女も最悪。どうにか主人公には幸せになってほしい。
by とうゆうP-
0
-
-
5.0
かっこよくてイイ!
主人公は、仕事の出来るカッコいい女性。
だけど,彼をぶりっ子後輩にとられてしまい、彼に「君は1人でも生きていける」って。
彼はバカだ。こんなに素敵なかわいい女性だと気付かず…by プッちやん-
1
-
-
5.0
絵がとても綺麗です!言葉のチョイスも上品ですてき。
by ぽめめー51-
1
-
-
5.0
続きをお願いします
とにかく面白いんです。
ミステリと言うなかれ に次ぐものがあります!
1話1話の読み切りなんですが、とても濃ゆくて面白いです。
スカッと感あるのも良いですね!
続きをお願いしますm(_ _)mby 春よこい-
0
-
-
5.0
広告から見に来ました。作者さんのお名前からドロドロというか重めの愛憎劇かと思えば、意外にも?さわやかな終わり方でした。続きが気になる作品です。
by ふーさま-
0
-
-
5.0
さいこう!
かなり、大人だなとゆう印象です。イラストも綺麗だし、なによりストーリーがよくて、のめりこんでしまいます。
by おかしんご-
0
-
-
5.0
おもしろい
まず絵が美しい。それにストーリーも予想を飛び越しつつ感動もさせてしまう素晴らしい漫画でした。単発なので読みたいときに数話ずつ読めるのも良かったです。
by あきらv-
0
-
-
5.0
さすが
とても絵が綺麗です。ないようもおもしろいし、とても何だか深い気がするけど、続きが気になる想像してもわかりませんが
by なななののののににに-
0
-
-
5.0
短編集なので読みやすい
どの話も短編集なので読みやすいです。
独身の時はお酒が好きで1人で飲んだりしたけど、こんな素敵なBarに出会いたかった!
マティーニのお話が好きです。
どのカクテルも飲んだことあるけど、お話を読んでまた飲んでみたくなっちゃった。by aaaaachama-
0
-
