みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
北川みゆき先生の作品は昔から読んでいます。エッチだけど綺麗で読んでしまう。
この作品は少し違った形です。6年付き合ってこんな浮気する男とは別れて正解。避妊もしないで妊娠。最低だと思う。無料分だけ読みました。by ぽんちょ。-
0
-
-
5.0
こんなバー私も行きたい❗
バーで一人で飲むの憧れます!でもバーテンさんは大抵男の人。こんな女性のバーテンさんで、癒されたい!!
美味しいお酒と軽い会話、と思いきや、心に刺さる言葉をくれるなんて、サイコーか!by Aaabb123-
1
-
-
5.0
読み続けてしまう
無料分を読み終えて止まらず読み進めています。これまでの北川みゆきさんの作風とは少し違って女性が元気をもらえる内容だと思います。普段飲まないカクテルの由来なども知れて読み応えがあります
by SHR-
0
-
-
5.0
バーテンダー
無料の2話とプラス1話購入してしか読んでいませんが続きが気になるのと、とてもおもしろい内容です!
スッキリして良いストーリーだと思います!-
0
-
-
5.0
落ち着いた爽やかさ
読んだあと爽やかで凛とした気持ちになりました。女性は読んだ方が良いと思います。
by 木霊♪-
1
-
-
5.0
広告で気になって、気がつけば出てる分全て購入して読んでしまっていました!
どの話も面白いです。
サクッと読めて良いです。by チョコバナナパンダ-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生にこんな作品があるなんて知りませんでした!
素敵な短編のオムニバスです。
若かりし頃バーに通ってたことがあるので、そちらからも楽しく読めました。
女性のバーテンダーさんてなかなかいないですよね!by 黒猫だからクロ-
0
-
-
5.0
見ていてスッキリ
バーテンダーも、出てくるそれぞれの女性も自立していて見ていて気持ちいい。その分男達がクズなんだよなぁ~(笑)普通はこんないい女がこんなクズに引っ掛からないでしょと突っ込みながらも見てしまいました(笑)
by おさささ-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生の漫画はどれも絵が綺麗でストーリーも素晴らしい!安心して読めるし読みごたえのある作品ばかりではずれがないです。
by たらおくん-
0
-
-
5.0
こんなBar実際にはないけど、あったらモヤモヤしてるときとかに行ってみたいなぁ。
絵は安定の北川みゆきさんなので、とっても読みやすいですby まこまにあん-
0
-
