みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高に素敵!!
こんなにも美しくて心に響く作品は
今まで無かったです!
小切れの良い短編集で、知識も豊富で絵もキレイ!!
コミックではあるけれど、上質な小説を読み終わったような充足感があります。。
大ファンになりました!!おすすめです!!by ともみこちゃん-
0
-
-
5.0
通いたい(笑)
サスペンスかと思いきや、ちゃんと良い感じに着地して心が軽くなる素敵作品。絵も綺麗だし、もっと読みたい。続きが楽しみ!!
by sato-chan-
0
-
-
5.0
面白そう。
まだ二話までしか読んでないですが、
これからおもしろくなっていきそうな気がします。
これからの展開が気になりますね。by けぷら-
0
-
-
5.0
やばーい。綺麗過ぎる。北川先生の描く女性ってなんでこんなにも、セクシーで素敵なんでしょう。ゾクゾクしちゃいます。
by ぴよたん17-
0
-
-
5.0
凄く素敵な話がたくさんだなぁと思います。北川先生さすがです!!それぞれ面白い。カクテルと更さんが登場人物の気持ちを後押ししてくれたり、優しさで包んでくれたりする感じが素敵。そのうち更さんの話もあればいいな〜。
by はもな-
0
-
-
5.0
北川みゆきさん大好きです。最初は素敵な絵から入ったのですが…読むたびに大人だなぁと思いながら、今回も全てを悟ったようなバーテンダーさんが素敵です。
by ℹ️たかさん-
0
-
-
5.0
最初の作品を読みました。
読んで良かったと思える作品です。
読後爽やかな気持ちになれました。by くまさんかく-
0
-
-
5.0
素敵でした
短編になっているので、気になる1話を読むだけでも良いとは思いますが、全話読まずにはいられません。出てくるカクテル全て、美味しいお店で飲んでみたくなりました。
by さきさっく-
0
-
-
5.0
絵が綺麗だし続きが気になります。
ただただ、恋愛のいざこざを描くだけでなく
カクテルや毒など勉強になります。
カクテル飲みに行きたいな。by アリス(*´ー`*)-
0
-
-
5.0
作者買い
北川みゆきさんの官能的な雰囲気の絵が好きでずっと読んでいますが、これはまた新しい切口から来ましたね。
単なる復讐劇では終わらない、深く心情を掘り下げた作品だと思います。
まだ途中ですが、追いかけます。by 木蓮水-
1
-
