みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
救いがあるラスト達が良い!
北川先生の漫画は小学生の頃から見てるけれど、どれもよ見終わったあとの気持ちの良いこと!(涙)
数十年経っても先生の軸がぶれていなくてとっても良いです😊by しろたん7-
1
-
-
5.0
絵もきれいでスカッとする話もありなかなかおもしろいです。カクテルの由来とかもストーリーと絡めていて、バーに行きたくなります!
by ナスっ子-
1
-
-
5.0
復讐は攻撃だけではない
普通は罵詈雑言で相手を攻撃しかねない振られ方なのに、この主人公は素直に大好きだったと最後に伝える。あんなに素直に言われたら罪悪感は増すよなぁ。ずーっと引きずるよなぁ。性悪後輩女は夫婦が上手くいかなくなる度夫の気持ちを疑うようになるだろうし、夫は何かある度元カノを思い出し後悔する。一生引きずらせる方法ってあるのね。
by みいにゃんちゃん-
2
-
-
5.0
おもしろい!
この作者さんの作品をいくつか読んだことがありましたが、このような作品も書いているのを知らなかったです!なかないストーリーで面白い!
by みみかかきか-
0
-
-
5.0
広告で
見た印象と、内容が違かったけど、とても心がスッキリする満足するお話でした!
by きなこoo-
0
-
-
5.0
広告でさわりを読んで気になって読みました。少女漫画とは違った大人の世界で、読んでいてリアルさも感じられる作品でした
by たはまからた-
0
-
-
5.0
面白い
こんな作風もあるんだ〜と驚きました。でもストーリーも登場人物のキャラもとてもいい。さすが。どのお話もとてもよかったです。
by ぺっこぽっこ-
0
-
-
5.0
ホワイトレディ読みました。腹黒な女に騙されたばかな男!と思っていたら最後、そんな風にまとめてくれるなんて。正直にいっぱい泣いて前向いてほしいし、心洗われました。
by しゃけこんぶ-
0
-
-
5.0
広告から来ました。
絵がとても綺麗で続きが毎話気になってしまいます。
ホワイトレディ話の彼氏、ほんとにアホで…
現実にもこういう男はいるんだろうなとby な!-
0
-
-
5.0
面白い!
独身時代にBarに通っていたので、今は子供が生まれてもう行けなくなってしまったオシャレな空間やお酒をこの漫画で満喫できた気がします。笑
内容も、無料分だけですが引き込まれていく面白い漫画でした。by きゃんち35556-
0
-
