みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
後輩ムカつく。
騙される男は、情けない!
さっさと忘れて、素敵な方と出会って
見返して欲しい。
続きが見たくなる話だった。by にのんみの-
0
-
-
5.0
2〜3話ずつで毎回終わるストーリー展開です。常にバー更が舞台になります。毎回変わるヒロインの気持ちを組んだカクテルが登場し、オシャレ!悲しい結末のものもありますが、毎回スカッとさせられます。
by しろひつじ-
0
-
-
5.0
一話完結
無料だったので読み始めましたが、まず一話で完結するのがいいなぁと思います。また、絵も綺麗だしカクテルの作り方も書いてあるので自分でも試してみたくなります。お酒好きにはいいかも。
by aratax-
0
-
-
5.0
お話が二話完結なので読みやすいです。気になったお酒の名前の話だけ購入しました。
お酒の知識が得られるし話の内容も気に入ってます。読んだ後はカクテルが飲みたくなります。by aoさん-
0
-
-
5.0
良き♡
昔から大好きな北川みゆき先生♡
ダークストーリーかと思いきや
読んでてすっきりする話でした♡
絵柄もキレイ♡by りことんたん-
0
-
-
5.0
みすてりさ
毒薬と思ってのんだお客さんの気もちや、いっしょに歳をとっていきたかったと告白してしたときの気持ちはすこしくるものがあった
by min01-
0
-
-
5.0
ふと気になって見てみたら、、、
内容に惹かれていき、追加でポイント買って読みたくなりました!
絵もキレイ!by ひいまい★-
0
-
-
5.0
面白いです。少女マンガだけど、展開が割と現実的で、無理がないと思いました。とはいえ、恋する女の子の気持ちに寄り添えるお話。
by **まやら**-
0
-
-
5.0
一気読み
どの話もワクワクして一気に読んでしまいました。
短編なので読みやすく、絵もキレイでした。
何度も読みたくなりました‼️by さあやたらは-
0
-
-
5.0
広告で出てたから何気にみてみたら、
まさかの北川みゆき先生で、北川先生の作品は、
当時普段読まないちゃおとか少コミあたりで見かけて、
少女マンガがあまり得意ではなかった私でもお名前と作品は知っていました。by ふじっ子。-
0
-
